相手のGCC+Dガード時の硬直差が-11F以上の場合は「6A≫弱あんこくおろちなぎ」が反撃連続技になります。
しかし、6Aの発生が11Fのため、-11Fのキャラには猶予がまったくなく、しかも弱あんこくおろちなぎを決め打ちで出すと、ガードされてしまった場合にゲージを消費した上で反撃されてしまいます。
そこで、2ゲージ消費になってしまいますが、以下の連続技を狙うのもいいかもしれません。
「3B≫クイック発動>6A≫弱あんこくおろちなぎ」
3Bは6Aより発生が早いため、猶予が甘くなります。
3Bがやや離れた距離でヒットした場合、クイック発動から決められる連続技を少し探してみたのですが、このつなぎ以外で安定しそうなのは見つかりませんでした。
プラクティスモードで試した限りでは、上の連続技は結構使えると思うのですが、実際に対戦で使ったわけではないのでデメリットがあるかもしれません。
実際に裏クリスを使われてる方にコメントをいただけると嬉しいです(´∀`)