Come sono bravo?

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02UM:キング JD近め&高めヒット時の地上連続技

■はじめに

ダメージは小or中JDから決めた場合のものです

■JD→近B→ミラージュダンス:ダメージ30

安定。

近Bがガードされていた場合何も出ないのでリスクなし。

ヒット時は相当有利な状況で起き攻め可能なのも大きな利点。

■JD→着地強サプライズローズ:ダメージ37

サプライズローズは弱より発生が早いので強推奨。

ガードされると反撃されるのが怖い。

JD単発ヒット確認が必要だけど目押しがいらない点は優秀。

■JD→屈B→屈A→弱トラップショット:ダメージ33

トラップショットは強はつながらないので弱でないといけない。

弱でもキャンセルが遅いとつながらない。

キャンセルさえ最速なら届かないということはない。

ヒット後に大きく距離が離れるので起き攻めできないのが難点。

■JD→屈B→屈A→強サプライズローズ:ダメージ44

弱は中央だと下降部分がヒットしない。

試してみた限り届かないということはなかった。

強サプライズローズが強トラップショットに化けると連続技にならないのが惜しい。 via

■JD→近B→QM→近D~発動連続技:

可能。でも慣れないと難しそう。

こんな凝った連続技を狙うくらいなら、JDの打点を少し下げて近Dに直接つないだ方がいいと思います!