■はじめに
ダメージは小or中JDから決めた場合のものです
■JD→近B→ミラージュダンス:ダメージ30
安定。
近Bがガードされていた場合何も出ないのでリスクなし。
ヒット時は相当有利な状況で起き攻め可能なのも大きな利点。
■JD→着地強サプライズローズ:ダメージ37
サプライズローズは弱より発生が早いので強推奨。
ガードされると反撃されるのが怖い。
JD単発ヒット確認が必要だけど目押しがいらない点は優秀。
■JD→屈B→屈A→弱トラップショット:ダメージ33
トラップショットは強はつながらないので弱でないといけない。
弱でもキャンセルが遅いとつながらない。
キャンセルさえ最速なら届かないということはない。
ヒット後に大きく距離が離れるので起き攻めできないのが難点。
■JD→屈B→屈A→強サプライズローズ:ダメージ44
弱は中央だと下降部分がヒットしない。
試してみた限り届かないということはなかった。
強サプライズローズが強トラップショットに化けると連続技にならないのが惜しい。 via
■JD→近B→QM→近D~発動連続技:
可能。でも慣れないと難しそう。
こんな凝った連続技を狙うくらいなら、JDの打点を少し下げて近Dに直接つないだ方がいいと思います!