[移動手段など]
ジャンプ 予備動作4F 滞空時間 低J26F / 高J35F
ダッシュ 開始3F 停止3F
バックステップ 3F+16F+3F
前転 29F(全身無敵12F) /GC前転 F
後転 29F(全身無敵12F) /GC後転 F
ダウン回避 25F
[地上通常技]
近A 発生6F,G+2F,H+4F
近B 発生6F,屈G+1F,H+3F
近C 発生8F,G-3F,H-1F
近D 発生5F(2段目は+7F),2段目G-5F,2段目H-3F
遠A 発生8F,G+1F,H+3F
遠B 発生11F,G+-0F,H+2F 膝下無敵あり
遠C 発生7F,G-3F,H-1F
遠D 発生10F,G-5F,H-3F
屈A 発生6F,G+-0F,H+2F
屈B 発生6F,屈G+1F,H+3F
屈C 発生6F(2枚目は+3F),G-9F,H-7F
屈D 発生9F,屈G-2F,Hダウン
立ちCD 発生11F,G-1F,Hダウン 腰下無敵あり
[J攻撃]
斜めJA 発生7F,持続12F
斜めJB 発生7F,持続12F
斜めJC 発生9F,持続12F
斜めJD 発生5F,持続10F
斜めJCD 発生13F(2枚目は+3F),持続3+3F
垂直JA 発生7F,持続12F
垂直JB 発生7F,持続12F
垂直JC 発生9F,持続12F
垂直JD 発生5F,持続10F
垂直JCD 発生13F(2枚目は+3F),持続3+3F
[必殺技]
弱ベノムストライク 発生13F,G-8F,H-6F,全体48F 膝下無敵あり
強ベノムストライク 発生17F,G-12F,H-10F,全体56F 膝下無敵あり
弱ダブルストライク 発生14F,G-19F,H-17F,全体F 膝下無敵あり
強ダブルストライク 発生14F,G-25F,H-23F,全体F 膝下無敵あり
弱トルネードキック 発生6(2段目は+12F),GF,Hダウン,全身無敵は1F-9F目
強トルネードキック 発生6(2段目は+7F),GF,Hダウン,全身無敵は1F-2F目
弱サプライズローズ 発生4F,最終段G+-0F,最終段H+2F,全身無敵は1F目のみ
強サプライズローズ 発生4F,最終段G+2F,最終段H+4F,全身無敵は1F目のみ
弱トラップショット 発生11F,G-8F,Hダウン,全身無敵は1F-5F目
強トラップショット 発生11F,G-8F,Hダウン,全身無敵は1F-5F目
弱ミラージュキック 発生15F,最終段G-5F,最終段H-3F
強ミラージュキック 発生15F,最終段G-5F,最終段H-3F
弱強ともに、突進中は膝下無敵
[超必殺技]
イリュージョンダンス
弱 発生17F,G-7F,Hダウン,無敵なし
強 発生24F,G-7F,Hダウン,全身無敵は1F-23F目
MAX弱 発生17F,G-7F,Hダウン,無敵なし
MAX強 発生24F,G-7F,Hダウン,全身無敵は1F-23F目
■備考・補足
キング相手に確認
小J、中JのJ攻撃は未確認(NJ、大Jと同じ可能性があるため)
斜めJは前方J、後方Jともに確認
Jの着地硬直は1Fです。
リーチの割に発生が遅いものが多い。そういう基準で調整された感じがする。
有利フレームを取れる通常技は多いが、発生の早い通常技がないので活かしきれない
発生の早い通常技がないので、J攻撃を低めにヒットさせないと連続技にできない。