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KOF2002UM攻略メニュー

【KOF2002UM攻略】(KOF2002攻略はこちら)  

ブログ内のKOF2002UMに関する記事を整理してみました。

■各種データ

発生フレーム&硬直差
ダメージ値 ダメージ値の確認 その2
ガークラ値
ゲージ増加量
変更点(チーム別)
GCCDのダメージとガークラ値
GCCDガード後の反撃技一覧
コマンド投げデータ
各種起き上がり速度
屈み時の食らい判定の高さ
前転の硬直にヒットしない屈みBのキャラ
発生フレーム調査のための硬直差表
発生フレーム調査方法(J攻撃当て法)
飛び道具の全体モーションの長さ
ダッシュ通常投げの最短入力表
実は1フレ成立ではない超投げ集
どこでもキャンセル「非」対応技その1 / その2

■したらば初心者スレまとめ

CPU戦・演出関係
キャラ対策
端での裏ロバートの旋燕連舞脚重ね対策
キャラ関係
連続技・入力関係
起き攻め等
KOFやめるべきか
端めくりに大J
未分類

■キャラ別

┣ネームレス 対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
┣クーラ クーラ対策(遠B→弱ブレス対策)
┣京 弱強鬼焼きへの投げ無敵付加について
┣五郎
  メモ
  強制ダウン技からの地雷震連続技の決まるキャラ
┣アンディ
  発動連続技のキャラ限調査
  撃壁背水掌と近Cについて
  中央で撃壁→ダッシュ3A(1段目)→強空破弾の連続技
  撃壁の狙い所
┣ジョー 確認できたこと
┣マリー 最速ドロップ
┣香澄
  弱強白山桃への差し込みリスト
  背向け竜巻槍打(打撃投げ)について
┣庵 近B→近Cの連続技について(キャラ限定要素あり)
┣キム 02と比較した立ち回りメモ
┣ジョン 空中2Bの判定
KUSANAGI 鵺摘み関係
┣真吾 生発動関係の話
┣ユリ 対ユリ(強飛燕足刀対策その1)
┗雛子 永久連続技詳細(家庭用限定)

■未分類

要望
┣ガークラ ガークラ関係
┣生発動   生発動関係まとめ   生発動のススメ
フレーム調査方法の現時点でのまとめ
打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
疑問
100202のしたらば感想 ラモンと舞の話もあり
09/03/13の02UMメモ

■KOF2002UM関係のリンク集

公式サイト
まとめwiki
2ch検索[KOF02UM]
KOF2002UMBBS1stLOG
KOF2002UMBBS2nd
React to ALL(動画、各種データ)
☆Ice Place☆(クーラ攻略)
KOF2002UM草薙京攻略-京メモ2002UM(京攻略、ジャンプ攻撃のフレームデータ、コマンド登録の説明など)

 

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