【KOF2002UM攻略】(KOF2002攻略はこちら)
ブログ内のKOF2002UMに関する記事を整理してみました。
■各種データ
┣発生フレーム&硬直差
┣ダメージ値 ダメージ値の確認 その2
┣ガークラ値
┣ゲージ増加量
┣変更点(チーム別)
┣GCCDのダメージとガークラ値
┣GCCDガード後の反撃技一覧
┣コマンド投げデータ
┣各種起き上がり速度
┣屈み時の食らい判定の高さ
┣前転の硬直にヒットしない屈みBのキャラ
┣発生フレーム調査のための硬直差表
┣発生フレーム調査方法(J攻撃当て法)
┣飛び道具の全体モーションの長さ
┣ダッシュ通常投げの最短入力表
┣実は1フレ成立ではない超投げ集
┗どこでもキャンセル「非」対応技その1 / その2
■したらば初心者スレまとめ
┣CPU戦・演出関係
┣キャラ対策
┣端での裏ロバートの旋燕連舞脚重ね対策
┣キャラ関係
┣連続技・入力関係
┣起き攻め等
┣KOFやめるべきか
┣端めくりに大J
┗未分類
■キャラ別
┣ネームレス 対ネームレス(623Aガード後の反撃メモ)
┣クーラ クーラ対策(遠B→弱ブレス対策)
┣京 弱強鬼焼きへの投げ無敵付加について
┣五郎
メモ
強制ダウン技からの地雷震連続技の決まるキャラ
┣アンディ
発動連続技のキャラ限調査
撃壁背水掌と近Cについて
中央で撃壁→ダッシュ3A(1段目)→強空破弾の連続技
撃壁の狙い所
┣ジョー 確認できたこと
┣マリー 最速ドロップ
┣香澄
弱強白山桃への差し込みリスト
背向け竜巻槍打(打撃投げ)について
┣庵 近B→近Cの連続技について(キャラ限定要素あり)
┣キム 02と比較した立ち回りメモ
┣ジョン 空中2Bの判定
┣KUSANAGI 鵺摘み関係
┣真吾 生発動関係の話
┣ユリ 対ユリ(強飛燕足刀対策その1)
┗雛子 永久連続技詳細(家庭用限定)
■未分類
┣要望
┣ガークラ ガークラ関係
┣生発動 生発動関係まとめ 生発動のススメ
┣フレーム調査方法の現時点でのまとめ
┣打撃無敵技の投げ無敵の有無についての調査
┣疑問
┣100202のしたらば感想 ラモンと舞の話もあり
┗09/03/13の02UMメモ
■KOF2002UM関係のリンク集
┣公式サイト
┣まとめwiki
┣2ch検索[KOF02UM]
┣KOF2002UMBBS1stLOG
┣KOF2002UMBBS2nd
┣React to ALL(動画、各種データ)
┣☆Ice Place☆(クーラ攻略)
┗KOF2002UM草薙京攻略-京メモ2002UM(京攻略、ジャンプ攻撃のフレームデータ、コマンド登録の説明など)
2025/01/04:レイアウト微修正