ついでに自分も分析
□使用キャラ
メインといえるのはテリー、アンディ、ジョーだけ。
サブはラルフ、裏クリス、マチュア、レオナ、ロバート、クローン京、ビリー、山崎、キムくらい。
□全体
投げ外しが下手。
小J攻撃の牽制が好き
使い慣れてないキャラはJ攻撃の使い方のパターンが少ない。
ぶっぱは少ないがリバサ大Jが多め
屈伸ガードができない。
無敵対空精度はそこそこ。
使い慣れてないキャラは守りが粗い。
完封ペースで試合を進めていても、大概どこかでまとまったダメージを食らう。
空Jからの投げや下段は意識してないとできない。
対人でなくセオリーに頼りがち。
不利な組み合わせの場合、狙いがワンパになりがち。リーチの長い屈みDをよく食らう。
我慢が足りない。
□テリー
通常技≫3C≫ゲイザーの失敗が多い。
対空強ライジングの判断ミスで死ぬことが多い。
□アンディ
テンパると闇浴びせ蹴りに頼ってしまう。
発動連続技関係がいまいち安定しない。
撃壁狙いが弱斬影拳ヒットに化けた場合、追加技を出せてない。
不利キャラに対し弱すぎ
□ジョー
ガークラ狙いがまだ甘い。
反撃BHTKがまだ甘い。
確定時の連続技をミスりやすい。
下段始動連続技ができてない。
GCC+Dカウンターヒット~強爆裂フィニィッシュが安定しない。
様々なネタを組み合わせできず、キャラ性能を引き出せてない。
出してはいけないタイミングの3Bで死ぬことが多い。