前も書きましたねこの話題。
とりあえず、自分が辛いと思うことを書いてみる。
・密着よりやや離れた間合いの差し合いでの差し合いでの屈みDとアイントリガーが辛い。
屈みDには弱クラックと立ちC+Dで対抗できるが、弱クラックはダウンを奪えず、立ちC+Dは足元無敵まで時間が長めで、屈みD以外には弱い。ちなみに、屈みDは直接届く間合いで発生勝負の時に使われると、小Jでかわせない。
アインには弱バーンで出始めを潰すか、昇り小JC+Dを狙うのがいいっぽいですが、弱バーンは先に出す必要があり、昇り小JC+Dは様子見されていると強バイツや小足対空の的になってしまいます。
・飛び込み待ちの煽りでどうしても負けてしまう。
テリー側も対空自体はしやすいんですが、肝心の飛ばせる布石が難しいです。
テリーは直接的な崩しがないため、かなり苦手な相手です。
弱バーンが届く間合いなら、アイン空振りを見てから弱バーンをガードさせにいくのはどうかな?