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RT @dietkakugen_bot: 本当は人生の中で一番綺麗でいれるときに、太ったままでは自分が可哀想すぎる。誰のためでもなく、自分のために痩せよう。 at 10/31 20:12
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RT @duellingthekof: 運営の不備が多く、多数の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。いよいよ開催日が近付いて来ました。会場へは皆様くれぐれもお気をつけてご来場下さい。ゴージャスに行こうぜ! http://t.co/0UowXwYkCh http://t.c… at 10/31 20:12
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02UMリョウ ネームレスの6Aには立ちCDをばらまくのもアリな気もした。特に6Aの先端ギリギリ届く距離。ヒットした場合はもちろん、相打ちでもリョウにノックバックがかからず、ネームレスが派手に吹き飛んでいくのでラインを上げやすいはず at 10/31 18:42
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02UMリョウ ネームレスの6A→6A(最速のつなぎ)連係に対して 遠B:近めなら発生勝ち。6A先端ガード時は負け(でもヒット数少ない) 立ちCD:近めだと発生負け。遠目なら相打ち以上。先端なら立ちCD一方的に勝てる 弱強コオウ:近めだと発生負け。遠目なら発生保障相打ち at 10/31 18:12
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RT @pirohiko: さて今度はいけるか? 【ニコ生視聴中】ドラクエ3RTA? #co24342 http://t.co/RK2uNMG5th at 10/31 17:35
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香澄側もキッチリ計算して攻めている人もいるでしょうけど 「ほい、ジャンケンポン!」みたいな感じでJDで攻め込んで「当たったラッキー」みたいな展開に見えないこともない at 10/31 17:34
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対香澄用にリスクを下げる動かし方を検討した方がいいのかもしれない ラウンドの長い時間をペースを握って圧倒してても、いったんまとわり疲れると一気に死んでしまってるのが怖すぎた。 at 10/31 17:33
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02UM香澄が出てくる対戦動画を見ての感想 ある程度近い距離で香澄が前に飛んでJD出したら相手が何かしてるのを飛び越えてヒットして連続技がつながって~というケースが非常に多い 相手の行動も明確なミスに見えないのにめくりJDに巻き込まれて死んでいくのが怖すぎた at 10/31 17:32
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@kof_seisen はい。飛び込まれて対空の余裕がなくてGCCDで追い払いたい時に立ちガードに入れながらA→CD同時押しのずらし押しにすれば、相手が二度飛びしてきた場合に立ちCDが暴発せず、立ちAが出るため大ダメージを回避できます。 at 10/31 16:16
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@kof_seisen あと、投げ外ししたい時に、AorB→ずらしでCD同時押しというのはご存知でしょうか。これなら通常投げを狙われなかった時に立ちCDや屈Cが暴発しないです。入力が面倒ですが。 at 10/31 16:04
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RT @pirohiko: スーパーレベルアップタイム【ニコ生視聴中】ドラクエ3RTA? #co24342 http://t.co/RK2uNMG5th at 10/31 16:02
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ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語キャンペーン PV第1弾 (1:11) http://t.co/e2Otu6VW7V #1383109882 #nicoch at 10/31 16:00
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RT @tukuruxyo: 〜20年前〜 俺、野球の才能ないわ。体育教師目指して受験する(´・ω・`) あ、受験落ちちゃった(´;ω;`) くっそ、浪人してもう一回や!道路工事のバイトして金も稼がなきゃ(;・`ω・´) 〜現在〜 ワールドシリーズ優勝ボストンレッドソックス… at 10/31 15:58
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@kof_seisen KOF2002UM@まとめwiki - 必殺技等の入力受付 #atwiki http://t.co/2jxU16G7je このページを見ると色々と想像しやすいかもです at 10/31 15:56
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@kof_seisen 相手にヒットorガードさせた場合です。隙間があるので動こうとした相手にヒットするのを狙ってます。ヒットすればダウンを奪えるのでラインを上げていけていいですよね。ガードされても問題ないのも利点です。 at 10/31 15:52
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@kof_seisen 対空で623AorCを出す場合は、623の3入れっぱなしで引きつけるというテクニックですね。前述の通り623の受付時間が短めなので絶大な効果は発揮しないですが、しゃがみ状態での食らい判定が低い状態で引きつけやすくなるはずです at 10/31 15:25
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@kof_seisen コマンド登録で、623に1フレームずつ登録した後に、色んな方向にレバーを入れてレバーと同時押しでLPorSPを設定するといいと思います。あと、623の3を9フレームくれい入れても623は成立するはずです。 at 10/31 15:24
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The King Of Fighters 2002 @ wiki - 共通テクニック #atwiki http://t.co/cCZcAmiaAE 画像や動画があるとわかりやすそう。動画化希望(無責任) あと、投げ外しの説明が間違ってますね、これ。2002のままだ at 10/31 15:22
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RT @soutou_d: ポテトチップスは、ある悪質なクレーマーが、「こんな厚いフライドポテトがあるか!」と騒いだので、シェフが「だったらフォークで食えんよう薄くしてくれるわ!」と作ったら「おお、これはいい。やるではないか」となったのが起源であるらしい。悪意のぶつかりあいが良… at 10/31 10:54
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http://t.co/uoMP12460J やまぞーさん対風見さんの対戦を見させていただきました。 風見さんのリョウの高JCの使い方が好きです。スタート間合いくらいの距離でもリョウのJが短いために飛び越さないんですよね。地上や低Jの差し合いを意識してる所に上から襲いかかる at 10/31 10:53
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1つ前の呟きの応用案 ネームレスの1632143は02と同じであればレバー入力完成後にレバーをどこに入れても成立するはず よって、相手の技をガードした後にレバー部分を完成させてガード方向に入れつつ様子見するのが強力だと思う。1632143AorCで返せる行動が見えたらボタン押す at 10/31 10:22
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02UM 623対空を持ってるキャラメモ 相手のJ攻撃をガードした後、6231と入力しつつ一瞬様子見する 相手の再度小Jが見えたらボタンを押せば無敵技が出せるし、ボタンを押さなければ屈ガード継続が可能 623の受付時間が14Fと短いため万能な策ではないけど使えるはず at 10/31 10:19
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続き キングのスラガード後の技の出し合いについて リョウの遠Bが届く距離で出されたスラにはガード後遠Bを出せば遠Cを出されても発生勝ちできる 遠Bが届かない距離で出された場合、スタガード後にキングが遠Cを最速で出されるとリョウの遠Bと相打ちになることがある at 10/31 10:17
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02UMリョウ 対キングで少し確認 キングのスラに対して垂直小JCを置いてもまともにヒットしなかった 下段受け(→必殺技仕込み)は結構有効みたい リョウの遠Bが届く距離なら下段受け→弱虎咆が連続技になる キングのスラ先端の間合いでも、下段受け→弱虎煌拳が安定して確定する at 10/31 10:15
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広島出身の女の子と付き合った結果wwwwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/NtFW4L41Da 安芸弁と備後弁は結構違うんじゃ at 10/31 00:27
