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弱強コオウの全体フレームが短すぎて発射モーションを見てから飛び込んでも確定しない ↓となると 対人が物凄い大事になるかも ↓具体的には 相手プレーヤーがコオウを出すパターンを覚えて、それに合わせて大J攻撃からの連続技を狙うのがリターンが大きくていいと思う at 10/30 23:59
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02UM 裏タクマ対策 タクマの昇りJCDに対抗できる技を探すのが大事かも J弱攻撃なら一方的に勝てないとキツい J強攻撃やJCDなら相打ちでもOK at 10/30 23:55
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RT @marimitekakuge: 動画や攻略サイトで得た知識が身につかないのは、もしかしたら脳が情報を整理出来ていないのかもしれないわね。貴女、ただ目で観ただけで会得したつもりになっているのではなくって? 勉強でもそうだけれど、学んだことを一度口にしてみなさい。そんな些細… at 10/30 20:08
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RT @asahicom: 非公認キャラクターのふなっしーが船橋市と「和解」したそうです。市からは知名度アップに感謝状が贈られました - 朝日新聞デジタル (http://t.co/hSJlbraqBn) http://t.co/KsIdrUCDzO http://t.co/5… at 10/30 19:37
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RT @amfantasista: @ginetta_g15 ありがとうございますー。ウル4は100円1クレが基本になるでしょうからプレイヤーの負担も大きくなってしまいますね。 消費税が10%になる前提で行くと、50円1クレにした場合のお店の利益は1プレイあたり6.5円になって… at 10/30 19:32
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RT @DCnannohi: 2001年の今日、SNKが倒産しました。ドリームキャストでの最後のソフトは「餓狼 MARK OF THE WOLVES」でした。 at 10/30 19:31
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@kof_seisen 厳しいですね……役に立つかわかりませんが、遠Bでの差し込みを立ちガードから狙うのではなく、屈ガードからレバーを離してBを押して狙うのはどうでしょうか at 10/30 19:21
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RT @S_chara_madoka: え…えっと…わ、私は…。大切…だよ。無敵も、判定の塊も。大好きで、とっても大事な技たちだよ。本当だよ!嘘なわけないよ! at 10/30 19:09
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RT @S_chara_madoka: 固め崩しの読み合いとか、私には難しすぎて、すぐには決められないけれど。でも、ガー不開発のために頑張るマミさんの姿は、とても素敵で。こんな私でも、あんな風に誰かの読み合いを潰せるとしたら、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。 at 10/30 19:08
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KOF99~02系のキングは遠距離から一気に飛び込んでも倒そうとするとカモられるイメージがある。こちらの地上牽制が機能する距離まで近付いてダッシュや中Jも混ぜれば対応ミスや読み勝ちを狙えるかも at 10/30 19:02
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そういえば、昨日書いてた体力リードでの処理モードの中に、「ダメージ負けする相打ち対空も相打ちを気にせず多用する」というのもあります。こちらが5割残ってて相手が2割くらいなら少々ダメージ負けしてても気にしない精神。 at 10/30 18:59
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キング側からすると、遠C空振りに高確率で遠Bを確定されたらどうするだろう。 踏み込んで遠C? 遠C使わずに遠Dや立ちCD? バクステで間合いを離す? その場でベノム? at 10/30 18:52
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@kof_seisen 発動状態で、「遠B先端ヒット&ヒット確認して天地覇王拳」という差し込み始動連続技をマスターするといいかも。遠Bヒットのリターンが跳ね上がるので。 at 10/30 18:49
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RT @asanagi07: 早苗さんは年下を冗談でからかってるつもりだったけど、Pは本気になっちゃっててそれに気づかずに誘惑して押し倒されて自分から誘惑した為に拒否しづらくて関係を持ってしまい、ずるずるとなんとなく付き合ってるような付き合ってないような感じで続いていくみたいな! at 10/30 18:45
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@kof_seisen あと、自分からは下がらないのも大事かも。キング側は安全にベノムを撃つために適度に下がると思うので、リョウ側が下がらなければキングが下がっていく形になるはず at 10/30 18:43
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@kof_seisen リョウとキングはお互い対空しやすいし、ベノムも小Jでかわしやすいから、遠距離だと差は付かないはず。キング側は遠C、JCD、打撃投げを決めて勝ちたいはずだから、それらに対抗できるといいんじゃないかと思います at 10/30 18:41
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@kof_seisen 「キングの遠Cは空振りし、リョウの遠Bは届く距離を意識する」「キングの空対空JCD空振りに何か決める(屈Dや立ちAなど)」というのが浮かんだんですがどうでしょうか。何も届かない距離から飛び込んでも弱トルネードで落とされそうなので、ある程度近付くのもありかと at 10/30 18:37
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RT @47news: 速報:プロ野球、元巨人監督で「打撃の神様」と呼ばれた川上哲治氏が老衰のため死去した。93歳だった。 http://t.co/unWPgu51El at 10/30 16:41
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RT @amfantasista: @Fukuchanbikibik 厳しいの一言です。 アミパラさんは全店舗入荷されるのではないですか?倉敷店がもし導入しないのであれば倉敷市民のウル4を守るために購入しなければいけないと思ってます。 多くのプレイヤーには地元にアミパラがある幸… at 10/30 15:06
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RT @S_chara_madoka: 絶対ってことはないし、負けちゃったりもするけれど、強キャラを使えば、それだけ勝率が上がるわけだし。やりがいはあるよね。 at 10/30 15:00
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RT @S_chara_madoka: でもマミさんと会って、判定を押し付けるために戦ってるの、見せてもらって。同じことが、私にもできるかもしれないって言われて、何よりも嬉しかったのはそのことで。だから私、強キャラ使いになれたらそれで願いごとは叶っちゃうんです。 at 10/30 14:58
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@fore3 なるほど。ダウン回避しても、相手がそれに合わせなければなんとかなってしまうわけで、起き攻め側がしっかりと咎め続けないと学習するのは難しいかもしれないですね。 at 10/30 12:27
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@kitano_beat ありがとうございます!気になっていたので助かります。ということはよほどタイミングを合わせないと振り向いて出せてしまうんですね。起き攻め側は面倒ですね。 at 10/30 12:25
