Come sono bravo?

MOTの運営する、サイト兼ブログです。今までのブログを集約させていってます!

2011/12/09のつぶやき

mot_csb つぶやかなかったわー 全くつぶやかなかったわー at 12/09 23:57
mot_csb 「面白ければ見る」、の他に、「みんなが見てると見る」、というのもありそう。 at 12/09 23:11
mot_csb @suketoudaraP キャッシュ残るねぇ at 12/09 21:00
mot_csb http://t.co/h1zX1K4R KOFクラッチの練習ページに検索結果を表示させてみました。検索ワードはKOF13にしています。 at 12/09 18:03
mot_csb @EST_BK しかし、昔からずっと意見を募集していたのになかなか意見をいただけなかったのに家庭用wikiの方でどんどん意見交換されてるのが興味深いですね。2chやしたらばを匿名で利用する方が意見を募りやすいのかもしれないですね。自分はそういうのは苦手なんでできないですが。 at 12/09 17:55
mot_csb @Keykakko ありがとうございますー at 12/09 17:53
mot_csb @Keykakko カントクさんのブログをKOF13wikiからリンクさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか。 at 12/09 17:52
mot_csb KOFコミュニティサイトさんのKOFクラッチコミュのトピックに書き込みしました at 12/09 17:51
mot_csb ナンバデッドエンドですよ #名作のタイトルにですよを付けるとぐっと親しみやすくなる at 12/09 17:46
mot_csb 動物のお医者さんですよ #名作のタイトルにですよを付けるとぐっと親しみやすくなる at 12/09 17:45
mot_csb @EST_BK なるほどw at 12/09 17:45
mot_csb @EST_BK あちらは別にやりたいと言って別に作ったみたいなんで合併はしたくないんじゃないですかね。(合併に向けて動くのであれば、反対はしないです) at 12/09 17:43
mot_csb @EST_BK 同じゲームのwikiなんで、同じような構成になるんでしょうね。 at 12/09 17:40
mot_csb @EST_BK それにしても、編集したい人っていっぱいいたんですね。勉強になりました。 at 12/09 17:39
mot_csb @EST_BK そうですねー at 12/09 17:37
mot_csb @Keykakko アケではK'だけ違ったんですか。面白いですね。了解です。 at 12/09 17:33
mot_csb @EST_BK こちらの話ですね。KOF13家庭用wiki@ウィキ http://t.co/dh49dDLa at 12/09 17:32
mot_csb ぷよm@s紹介ブログまとめにノベマス講座への感想の記事を追加しました http://t.co/Tdq7Dyfa at 12/09 17:31
mot_csb キムが思い出になる前に、も一度触って見せて(遠C空振りを見ながら) at 12/09 17:28
mot_csb @Keykakko ジャンプで空中判定になるまでの時間はキャラによって違う可能性があります。ソースは過去のKOFシリーズ。KOF13では統一されているかもしれませんが、色んな要素を統一したKOF2002UMでも統一されてなかったので、違う可能性があるかもです。 at 12/09 17:27
mot_csb @shibainutakechi ネットに上がったのは見たことないですねー(ノ∀`) at 12/09 14:56
mot_csb @shibainutakechi KOF2002にいるキャラなら、KOF2002のアルカディアムックに載ってます at 12/09 14:11
mot_csb @manabu1117 おお!ありがとうございます。さっそく追加します。端近くなら強ガトリングアタックも決まるみたいですねー。 at 12/09 12:27
mot_csb @EST_BK @kytk0401 @shinnogo たまたまかもしれないですが、13wikiのトップページと携帯版トップページのアクセス数が昨日と今日はほとんど一緒になってます。 at 12/09 10:52
mot_csb リョウ対策を追加しました。 → KOF2002UM@まとめwiki - ラルフ・ジョーンズ キャラ対策 #atwiki http://t.co/AsR9hXZp at 12/09 10:43
mot_csb 02UMしたらばのラルフスレでリョウの623A先端ガード時の安定反撃について質問されてたので確認しました。遠Cと立ちCDが安定反撃になりました。先端より近い距離でガードした場合は立ちCDから遠Cで追撃可能です。02UMwikiに書いてなかったら追加しときます。 at 12/09 10:34
mot_csb @shinnogo @EST_BK @kytk0401 携帯から13wikiを見ると、「+」で開閉するはずの部分が機能しませんでした。携帯を意識するならこの機能は使用せず、「*」 「**」 「***」と「#contents」を利用した目次で対処した方がいいんじゃないでしょうか。 at 12/09 10:20
mot_csb @shinnogo なるほど、既にされてましたか。了解ですー at 12/09 10:10
mot_csb @shinnogo ゲージが必要な行動は交互に出せばいいんじゃないでしょうか。 at 12/09 09:50
mot_csb @EST_BK あれは別のwikiの話ですよー at 12/09 09:45
mot_csb 『2011/12/08のつぶやき』Come sono bravo?|http://t.co/i3V4SCA9 at 12/09 03:27
mot_csb @Keykakko @shinnogo 技によって違うのは面倒ですね。ちなみに、KOF2002では暗転時間は28Fで統一されていたんですが、一部の技(舞の花嵐など)は暗転中に舞のみ動いている時間がありました。こういう技があるなら、相手の停止時間を基準に考えるといいと思います。 at 12/09 00:30
mot_csb @Keykakko @shinnogo 超必殺技の暗転時間による強制停止時間は、相手キャラを垂直ノーマルジャンプさせながら超必殺技を出してみるといいかもしれないです。相手が空中で停止している状況=強制停止時間といえるのではないでしょうか。 at 12/09 00:26