mot_csb 9.ダウン復帰をして追撃を回避しよう 10.各種ゲージの役割を覚えよう 11.ダメージ補正を理解して連続技を組みたてる (ゲームはGUILTY GEAR ∧ COREでした) at 12/14 23:54
mot_csb 1.判定の強い技を理解する 2.硬直差を理解して、試合展開を有利にしよう 3.ヒット効果を覚えて連続技を組み立てよう 4.無敵技で相手の攻撃を止めろ! 5.けん制でペースをつかめ! 6.確定反撃を確実に決めろ! 7.暴れで連係を止めろ! 8.起き攻めでさらにダメージを与えろ! at 12/14 23:52
mot_csb 闘劇魂vol.5の記事『知るは一勝の始まり 知らぬは一敗の始まり』の構成が完璧すぎる。 at 12/14 23:50
mot_csb @tencho2829 おつおつ at 12/14 23:48
mot_csb 13プレイヤーの方々に質問です。通常投げ暴れをジャンプでかわされた時のために、通常投げ暴れ→空キャンで空中の相手に当たる必殺技を出すのは可能でしょうか。可能な場合は現実的な話でしょうか。もう今日は寝てしまうので、リプライいただけたら明日の朝に返信します。 at 12/14 23:47
mot_csb @kytk0401 @EST_BK 13wikiのサイキさんの技性能解析を更新しました。スカスカですいません。技名は明日追加できればと思ってます at 12/14 23:36
mot_csb @EST_BK 大きさは難しいですね。200*250くらいでどうでしょうか at 12/14 23:34
mot_csb @EST_BK はい。カラー可能であればなおいいです。カラー版の方も送りますね。 at 12/14 23:29
mot_csb @EST_BK ありがとうございます、助かります at 12/14 23:26
mot_csb 正座待機してました → 第5次 ゲーム機大戦 前半パート (13:42) #nicovideo #sm16424719 http://t.co/qBh66FSC at 12/14 23:06
mot_csb KOF13。サイキの22Cって飛び道具を抜けたりできないかな at 12/14 22:35
mot_csb おおwいつの間に来てたのかw "@SoraMiura: 今回もなかなかキてるなw 第5次 ゲーム機大戦 前半パート (13:42) #nicovideo #sm16424719 http://t.co/qBh66FSC" at 12/14 19:41
mot_csb @EST_BK メール送りました at 12/14 17:59
mot_csb @EST_BK 13wikiのセオリー攻略に新三すくみの図を入れたいのですが、作成お願いできないでしょうか。 at 12/14 17:53
mot_csb @shinnogo 発生と硬直差とヒットストップと空振り時の全体モーションの長さがわかれば、ヒットorガード硬直が計算でわかると思います。 at 12/14 10:35
mot_csb @shinnogo ありがとうございます。発生に関してはカントクさんが調査されたものがあるので、それを参考にすればヒットマークが出るタイミングと発生の差がわかると思います。そういえばヒットストップは調査されてましたね、失礼しました。 at 12/14 10:33
mot_csb @shinnogo お疲れ様です。発生と硬直差を確認できた技があったらヒットorガード硬直とヒットストップの調査をお願いしてもいいでしょうか。 at 12/14 10:17
mot_csb @kytk0401 立でいいと思います at 12/14 08:42
mot_csb 『2011/12/13のつぶやき』Come sono bravo?|http://t.co/TyjMC0Wn at 12/14 03:38
mot_csb まさかの展開www → マミさん(28)は喪女をこじらせたようです 第七話 いつかといま http://t.co/YbSlEfII at 12/14 01:00
mot_csb @EST_BK ぶっぱのリスクも関係してるかも?イメージで話してしまいすいません at 12/14 00:15
mot_csb このシリーズはじわじわくる → マミさん(28)は喪女をこじらせたようです 第三話 月にいちどのお楽しみ http://t.co/MadVbmOg at 12/14 00:08