mot_csb http://t.co/BdT6tHlu 『お仕事とN獲得率』のシートを更新しました。ランダム要素がでかい?(ノ∀`) #imas_cg  #モバマス  #モゲマス at 08/28 21:17
mot_csb @kytk0401 シュールすぎるw at 08/28 16:24
mot_csb @twinkle_dance 気になりますね。差がある気もしますが回数を重ねないとなんともいえないですねー at 08/28 16:00
mot_csb お仕事とN獲得率について調査を開始しました。 http://t.co/BdT6tHlu ここにひたすらまとめていこうと思います。  #imas_cg  #モバマス  #モゲマス at 08/28 15:25
mot_csb あ!MOT式と言ってもよさそうなのを見つけたε=ε=┏( ・_・)┛『ダッシュ~開始モーション終了から最速での前転での硬直調整法』だ。これを使うと地雷バグのレシピが少し増えます。 at 08/28 13:30
mot_csb @fore3 なんか、ダッシュを(ダッシュ開始モーションを除いて)20フレーム走らせたら1フレームの20倍の距離走りそうじゃないですか。でもそうじゃないらしいんですよね at 08/28 13:27
mot_csb もしKOF98稼働時にGCCD無効化なんかが発見されてたらネオフリが徹底的に調査してくれてそうw at 08/28 13:20
mot_csb . @fore3 なんか池上先生にKOF98の歴史を説明してもらいたくなったw at 08/28 13:19
mot_csb @fore3 昨日の池上ってこの人のことだったんですかwなんとなくそうかな?とは思いましたが at 08/28 13:11
mot_csb 大声で会話してる人に「なんで大きい声で話すんですか?」と聞いてみた場合の脳内シミュレーションなう at 08/28 13:00
mot_csb J弱攻撃でノックバックを少なくする利点は、直接崩す以外にも連係を狙いやすくなるのもあります。 at 08/28 12:33
mot_csb KOF98や02系で敢えて低J弱攻撃で飛び込みノックバックを少なくすることにより、昇りJ攻撃(中段)と屈B始動連続技(下段)が機能する距離を増やす、というネタが結構好きだけど使ってる人が少ないか at 08/28 12:31
mot_csb 初代ぷよのデスタワーに関しては、自分とピロさんで組み方がかなり違ってきてるから『MOT式』と『ピロ式』に分かれてると言ってもいいかも at 08/28 12:27
mot_csb @ochinnokata 顔の形が変わったw at 08/28 12:25
mot_csb @shibainutakechi 知らない人が聞いても意味がわからないですねwww at 08/28 12:17
mot_csb (ノ∀`)と(`∀)ノって使う文字は一緒なのにかなり印象が違うな at 08/28 12:09
mot_csb KOF96の被起き攻め時のリバサ後方大Jによる空中ガード仕込みって自分の中では画期的な防御方法だと思った(万能ではない)んだけど稼働時からあったのかな、わからない(ノ∀`) at 08/28 12:08
mot_csb KOFでなんか自分の名前が付いたテクニックがあってもいい気がした。02系で暗転見てからAB同時押しっぱなしで(ほぼ)最速で前転だせるのって自分が発見した気がするけど違ったかな。もし発見者が自分でも地味すぎるけど(ノ∀`) at 08/28 12:04
mot_csb 『2012/08/27のつぶやき』Come sono bravo?|http://t.co/d8zoMiMY at 08/28 00:59