テリー
・相手を端に追い詰めた状態で強攻撃キャンセルからのパワーウェイブでガークラさせた場合、最速の弱ハイアングルゲイザーが確定する。
・下段を狙う際屈みB×2よりも屈みB≫屈みAとした方が、ガードされていた場合ガークラ値を増やせる(ダメージや硬直差などはほとんど差がない)。
・ヴァネッサの屈みD≫空キャンウィービングに弱クラックを合わせたら届く間合いなのに空振りした…。
アンディ
・中間牽制での牽制で不利な相手(紅丸やクーラなど)に対しては、垂直通常JDを混ぜるといいかも。
対庵
・起き攻めで安易な攻撃はリバサ前方大Jからの百合折り始動連続技に負けてしまうが、それを読んで、百合折りに対しアンディ3A、ジョー屈みAをしたら一方的に負けた…。
⇒ちなみに、地上で持続の短い技を重ねると屑風が、きちんと重ねても強鬼焼きが怖い。
↑庵はぶっぱなしのしがいがあるキャラですね(ハイリスクハイリターンという意味です)。