[移動手段など]
ジャンプ 予備動作4F 低J滞空時間31F 高J滞空時間42F
ダッシュ 開始3F 停止4F
バックステップ 3F+16F+3F
前転 F
GC前転 F
後転 F
GC後転 F
ダウン回避
[地上通常技]
近A 発生4F,G+1F,H+3F
近B 発生4F,G+1F,H+3F
近C 発生9F,G+-0F,H+2F
近D 発生7F,G-6F,H-4F 足元無敵あり
遠A 発生4F,G+1F,H+3F
遠B 発生6F,G-1F,H+1F
遠C 発生11F,G-1F,H+1F
遠D 発生7F,G-6F,H-4F 足元無敵あり
屈A 発生4F,G+1F,H+3F
屈B 発生4F,屈G+1F,H+3F
屈C 発生8F,G-6F,H-4F
屈D 発生7F,屈G-6F,Hダウン
立ちCD 発生15F,GF,Hダウン
[J攻撃]
斜めJA 発生5F,持続5F
斜めJB 発生7F,持続7F
斜めJC 発生5+4F+4F+4F,持続4+4+4+4F
斜めJD 発生9F,持続9F
斜めJCD 発生8F,持続12F
垂直JA 発生5F,持続5F
垂直JB 発生7F,持続7F
垂直JC 発生7F,持続7F
垂直JD 発生8F,持続6F
垂直JCD 発生8F,持続12F
[必殺技]
弱竜巻疾風斬 発生4F 無敵なし
強竜巻疾風斬 発生4F 無敵なし
飛翔空裂斬 動作開始と同時に空中判定 突進攻撃の着地硬直3F
飛翔空裂斬 動作開始と同時に空中判定 突進攻撃の着地硬直3F
方向転換 発生17F,着地硬直6F
突進攻撃→方向転換は最速のつなぎであれば連続ガードになる
着地硬直は方向転換の方向に関係なく6Fっぽい。
※弱飛翔空裂斬からのみ調査
弱疾走飛翔斬 発生19F,全身無敵は1F-8F目
強疾走飛翔斬 発生19F,全身無敵は1F-8F目
発生は密着時のもの。
弱旋風飛猿刺突 発生19F,着地硬直16F
見た目では、着地硬直14F
強旋風飛猿刺突 発生25F,着地硬直20F
見た目では、着地硬直18F
弱飛翔脚 発生8F,最低打点G+9F,最低打点H+11F,着地硬直8F
強飛翔脚 発生8F,最低打点G+8F,最低打点H+10F,着地硬直8F
[超必殺技]
真!超絶竜巻真空斬
弱 発生14F,GF,Hダウン,全身無敵は1F-15F目
強 発生14F,GF,Hダウン,全身無敵は1F-30F目
MAX弱 発生14F,GF,Hダウン,全身無敵は1F-15F目
MAX強 発生F,GF,Hダウン,無敵時間は発生後まで続く
■備考・補足
チョイ相手に確認
小J、中JのJ攻撃は未確認(NJ、大Jと同じ可能性があるため)
斜めJは前方J、後方Jともに確認
Jの着地硬直は1Fです。
強の超必殺技の無敵時間は違うかも
超必殺技すべてが発生まで無敵が続くのが嬉しい。