Come sono bravo?

MOTの運営する、サイト兼ブログです。今までのブログを集約させていってます!

2011/08/29のつぶやき

mot_csb @kytk0401 生発動状態の対空始動連続技を生放送で希望したいんですがどうでしょうか。コスパがいいのも結構ありそう。 at 08/29 22:53
mot_csb @EST_BK ありがとうございますー at 08/29 22:26
mot_csb 暇人\(^o^)/速報 : 古田敦也室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出るとかならず優勝するから呼ばれない」 http://t.co/0qpbDkO at 08/29 21:33
mot_csb KOF関係のwikiの連続技表記について。連続技のレシピとは別に、状況・消費ゲージ数・ダメージなども付けた2行仕様にするのはどうでしょうか。わかりやすくなりそう。 at 08/29 21:29
mot_csb 暴発の防ぎ方、という項目も大事かも。 at 08/29 21:06
mot_csb 02UMwikiのK′の連続技のページを確認。近C→6A→アインの連続技はバイツの暴発の危険があるため、6Aを省いたレシピを載せてもいいかも。 at 08/29 21:02
mot_csb 室伏最強すぎる at 08/29 20:01
mot_csb 発生フレームの評価がなかなか難しい。密着付近なら2~3Fがかなり早めになるけど、それより遠い場合は発生4~5Fでもかなり早めになると思う。 at 08/29 20:00
mot_csb 02チョイみたいに生発動してMAX超必殺技を絡めた連続技を決める機会をしつこく狙うというスタイルも、状況によってはありかも。 at 08/29 19:46
mot_csb @hogarakaterry 強みが増えるキャラもいて面白いですよね。 at 08/29 19:34
mot_csb ケンスウの仙氣はかなり恵まれてると思う。生発動状態で6A→仙氣を狙った場合、なんと仙氣出ないんですよ!!素晴らしすぎる。 at 08/29 19:33
mot_csb 生発動状態のメリットは色々あるけど、MAX超必殺技や必殺技→超必殺技を低コストで出せるのはもっと評価されていいと思う。 at 08/29 19:28
mot_csb 生発動状態のデメリットは、ゲージがためられないことの他に、QMができないというものがある。そのため、MAX2を決める機会が下がるキャラがいる。MAX超必殺技なら、どこキャンを使うことで連続技にしやすいため、あまり問題にはならない。 at 08/29 19:22
mot_csb 02UMwiki。各キャラの基本戦術の中に、「生発動について」という項目を追加したい。内容は、生発動時のメリットデメリットを書いた上で評価を行う感じで。 at 08/29 19:15
mot_csb @4degc ちゃんねるNHKから変更しましたwありがとうございます at 08/29 18:53
mot_csb なんかこう、キッチリとまとまると気持ちがいい。 at 08/29 18:16
mot_csb KOF関係のwikiについて。96ベースの作品について。キャラ攻略に関しては、1つの作品でキチンとしたものを作成すれば、他の作品の叩き台になるはず。 at 08/29 18:06
mot_csb 02UMwikiについて。時間を作って02wikiの連続技を追加していきます。02UMでも可能かどうかなど、それぞれのキャラに詳しい方、吟味をお願いします。 at 08/29 18:04
mot_csb duelスレのテンプレ案を作成してみました。 http://t.co/t4PfoTq at 08/29 16:14
mot_csb 夢日記メモ:美術部員。スランプ。早退。帰り道で不良の子の場所で落書き。スゲーと言われる。でも大したものは書いてない。家の近くの家の出入口が超巨大なものにリホームされてて通り抜けに苦戦。なんとか帰宅完了。 at 08/29 05:42
mot_csb 『2011/08/28のつぶやき』Come sono bravo?|http://t.co/ImcmS7C at 08/29 03:07