mot_csb @Cynthia398 @ktaro_3 そうですね。強いこと自体は問題ないんですが、飛び道具がメインのキャラが涙目になってしまうのはちょっと悲しいですね。 at 08/10 21:48
mot_csb まどマギでもナンバデッドエンドでもいえることなんだけど、物語にリアリティーがあるかどうかや、登場人物の選択が合理的かどうか、というのはそこまで大事なことではないと思います。彼らがどういう思いで行動したかに寄り添うことこそが大事なんじゃないでしょうか。 at 08/10 21:42
mot_csb まどマギの考察ブログがあって読んでたけど、さやかをdisってたのが受け付けられずに読むのを止めた at 08/10 21:38
mot_csb @Cynthia398 @ktaro_3 もしくは、シュートの蹴りだしから炎の弾が前進し始めるのを一瞬遅らせるか。02UMのはかなり強いですよね。 at 08/10 21:35
mot_csb @Cynthia398 @ktaro_3 シュートは地を這うタイプの飛び道具にしてもいいくらいですね。 at 08/10 21:28
mot_csb 福山駅前のキャスパ閉店かー at 08/10 18:11
mot_csb @tadanofudanshi なるほど、厳しいですね…。自分としては、強の乱舞がギリギリ届く距離を想定してました。 at 08/10 18:03
mot_csb @soudai1025 それでもいいですね。アインを出したらシュートに移行するタイミングは一定のはずなんで、レバーをひたすら仕込む必要がないのがよさそうですね。ピンポイントの仕込みでよさそう。 at 08/10 17:59
mot_csb 正確にはアインを見て2363214を仕込んでシュートを確認してボタン RT @mot_csb: K′のシュート見てからリョウの乱舞出したら抜けられないかな? at 08/10 17:55
mot_csb K′のシュート見てからリョウの乱舞出したら抜けられないかな? at 08/10 17:54
mot_csb @ebababa_p はい、ありがとうございます! at 08/10 17:29
mot_csb 携帯見つかりました。お騒がせしました。 at 08/10 17:25
mot_csb 『2011/08/09のつぶやき』Come sono bravo?|http://bit.ly/qzUjJK at 08/10 03:03