Come sono bravo?

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02UM:ゲージ増加量について その2

その1はこちらです

http://comesonobravo.jugem.jp/?eid=980

↓なんたらくんが調べて下さりました。基本的には02と同じと考えてよさそうです。

…そういえば、ラモンのノーマル版タイガースピンは相変わらず空振りで1ゲージ消費しつつもゲージが少しだけ増えるのかな?

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※表記例※

*近C…6回→7回

↑無印02だと近Cを6回当てるとゲージが1本溜まる。

02UMだと近Cを7回当てるとゲージが1本溜まる。

*近C…6回

↑無印02でも02UMでも近Cを6回当てるとゲージが1本溜まる。

☆バイス☆

*屈A…22回

*近C…11回

*近D(1ヒット)…11回

*近D(2ヒット)…5.5回

*JA…22回

*JC…11回

*立CD…8回強

*JCD…8回強

*6A…11回→9回強

*ゴアフェスト(スカリ)…33回

*ゴアフェスト(ヒット)…7回

*弱メイヘム(スカリ)…10回

*弱メイヘム(ヒット)…6回

*弱メイヘム(ヒット)>ミサンスロウブ…約4.5回

*弱ディーサイド(スカリ)…10回

*弱ディーサイド(ヒット)…5.5回

☆テリー☆

*屈A…22回

*近C(1ヒット)…11回

*近C(2ヒット)…5.5回

*近D…11回

*JA…22回

*JC…11回

*立CD…8回強

*JCD…8回強

*3C…10回

*パワーウェイブ(ヒット)…10回

*弱バーンナックル(スカリ)…10回

*弱バーンナックル(ヒット)…5回

*弱パワーダンク(スカリ)…17回

*弱パワーダンク(1ヒット)…8回強

*弱パワーダンク(2ヒット)…5.5回

☆アンディ☆

*屈A…17回

*屈C…10回

*近C(1ヒット)…10回

*近C(2ヒット)…5回

*JA…17回→17回

*JD…10回→10回

*立CD…7回強

*JCD…7回強

*3A(1ヒット)…10回

*3A(2ヒット)…5回

*6B…10回

*飛翔拳(スカリ)…13回強

*飛翔拳(ヒット)…7.5回

*弱斬影拳(スカリ)…10回

*弱斬影拳(ヒット)…6回

*撃壁背水掌(ヒット)…4回強

*幻影不知火(スカリ)…21回→22回

*幻影不知火(ヒット)…9回強

結論としては…

*無印02も02UMどちらも,ゲージの溜まり具合は全く同じ

(一部増加量が変更されたぐらい)

したらばの住民の方は,恐らく98UMか何かと比較したのだと思われますo(^-^)o