■マキシマのMAX発動の全身無敵
どうやらなくなったようです。
■同時押し猶予
3Fのまま変更なし
■同キャラでJ攻撃を出すことによるフレーム計算方法
02同様可能なようです。
(Jの上昇中にJ攻撃を出すと着地が2F遅れ、Jの下降中にJ攻撃を出すと着地が1F遅れるというもの)
◇調査方法
02と02UM両方で、「キム同キャラで同時に垂直ノーマルジャンプを連続して出させ、1P側のみJAを出す」
・JAを昇りで出した場合
20回繰り返すことでジャンプの着地が再び同じになった
・JAを下りで出した場合
40回繰り返すことでジャンプの着地が再び同じになった
◇副産物
キムのノーマルジャンプの滞空時間+着地硬直が02と02UMが40フレームで同じなのも判明。