対クーラ
ゲージがジョーに1つでもあれば(5:5に)近い4:6くらいな気がします。
リードしたら6(ジョー):4(クーラ)でもいいかも。
・弱レイスピンガード後、間合いが遠くなければ(シットを出されない限り)BHTKが確定。
↑シットを出されるとBHTKと相打ちになる。
⇒安易なリバサ弱レイスピンを抑止できるため、起き攻めや固めがやりやすくなる。
・中or大JB>着地BHTKで弱強ブレスや3Cを返せる。
↑離れた間合いや高い打点から超必殺が確定するのが大きい。
・ダッシュ遠Dでクーラの遠Bや弱ブレスに対抗可能。
⇒ダッシュしないでも遠Bには対抗できる。ダッシュするのは相手の間合い管理を狂わせることと弱ブレスを出しているクーラ本体にヒットさせたいため。
・飛び込みは強タイガーキックで迎撃可能。
・密着近DでクーラのGCC+Dを空振りさせられる。
⇒これを意識させて近D>遠Cor遠Dなどでのガークラ値蓄積を狙える。
↑近D≫6B≫弱カカトはガード後に強バイツが確定するため危険。
・強バイツ地上ヒットでダウンさせられたら、ダウン回避>最速BHTKが位置を問わない確定反撃になる。
・遠B(先端)≫弱強ブレスの遠BにGCC+Dすると弱強ブレスが確定するので注意。
⇒遠Bをガードできていれば、ガード後最速で遠Dを出せれば弱ブレス発生前に潰せる。
・ある程度まとまったリードを奪えたら、できるだけ離れて待つ。
⇒クーラの3Cに注意しつつ、飛んできたら小JCで落として処理して終わり。