チャンの屈みA≫強大回転は連続ガードにならないため、動作開始から食らい判定が極端に低くなる技で空振りさせつつヒットさせられます。
(ただ、猶予はありません)
無敵技で割り込む場所に比べ、チャンが屈みAで止めてきた場合のリスクを下げられるので狙う価値はあると思います。
(チャンが屈みA>小J攻撃を狙ってくると食らってしまう技もあるので、の場合は読み合いになります)
確認できたのは以下の技です。
アンディ:屈みB、屈みD
京:3D
クローン京:3D
チャンの屈みA≫強大回転は連続ガードにならないため、動作開始から食らい判定が極端に低くなる技で空振りさせつつヒットさせられます。
(ただ、猶予はありません)
無敵技で割り込む場所に比べ、チャンが屈みAで止めてきた場合のリスクを下げられるので狙う価値はあると思います。
(チャンが屈みA>小J攻撃を狙ってくると食らってしまう技もあるので、の場合は読み合いになります)
確認できたのは以下の技です。
アンディ:屈みB、屈みD
京:3D
クローン京:3D