いまさら感があふれてますが気になるので。
まず、メインで想定してるのは強攻撃≫弱サイコボールです。
↑さらに言えば屈みC先端当てを想定。
↑強サイコボールは前転から反撃可能なので弱を想定
それ以外についての有効性は補足などを付けます。
まず、基本として、以下のことが言える。
「前方通常Jは球を飛び越せないキャラも多く、飛び越せてもアテナの隙にJ攻撃は間に合わない(例外あり)。」
「前転してもアテナの方が先に動ける(最速のアテナの前転ですら五分)。よって逆に投げられるのがオチ。」
「通常技にGC前転すれば連続技で反撃可能。しかしアテナがボールを出さなければゲージの無駄使いになる。」
[キャラ別対策]
◎クリスの昇り前方通常JC+D
↑いきなりの例外。
○キムの昇り前方通常Jからの強飛翔脚
↑かなり早めに出さないと間に合わない。
○表クリスの強ディレクションチェンジ
↑追撃が…
◎レオナの強リボルスパーク
↑ハヤトさんのブログによると、近めだと少し遅らせて出す必要があるみたい。
◎レオナ(覚醒後)のダッシュ
↑レバー6連打では安定して回避できない。タイミングを計ってダッシュするべし
◎テリーの弱強パワーゲイザー
↑相打ち以上は取れる
○アテナ、クーラの飛び道具跳ね返し系必殺技
↑山崎の倍返しでもいける?
?バイスのウィザリングサーヴィス(?)
↑可能かどうかすら不明(なら書くなという感じですね…)
×五郎の弱超受け身~最速1フレコマンド投げ(確定しない)
↑…アテナの硬直に間に合いません。
×京の荒咬み、毒咬み
↑GPで受けられず…
?ビリーの屈みD