mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
ネットは自分が触れない場所に楽しいことがあることが見えてしまうので悲しくなりやすい つらい そういうのは意図的に気にしないようにするのがよさそう at 02/10 22:39
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
それで落ち込んでてもあんまりいいことがないので、趣味に関しては実際に高めやすいモバマスや初代ルールぷよを楽しもうかなというスタンスになってる at 02/10 22:37
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
格ゲーは奥が深くて やればやるほど気になることができてくる その検証もいる そして、それを実際に試すには練習もいるし対戦相手もいる 適度に触ってないとすぐに鈍る なので意識を高くもつと対戦できないことに落ち込みがちになる at 02/10 22:36
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @mazekoze: 韓国版シンデレラガールズで見覚えのあるイベントが始まってた。 #imas_cg #血のバレンタイン http://t.co/ISHcUbendV at 02/10 22:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
いち格ゲーマーとしては昔のように対戦できないことを考えてると悲しくなるだけなので 今楽しめることを見つけて楽しむのが健康的なんだと思う('ω' っ )っ 昔のようになれないことで悲しんだりストレスためてても悪循環になる('ω' っ )っ at 02/10 22:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
生活圏に普通に対戦できるゲーセンがあった時代は恵まれすぎてたので、それをもっと大切にすべきだった(反省) 失って初めて気付く at 02/10 22:27
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
ゲーセンについて 個人的には経営がそこまで卓越してなくても経営していけるくらいでないと厳しいと思う この厳しいの意味はゲーセンにいきたいゲーマーが苦しいという意味 だってみんながみんな商売がうまいわけないんだから、商売がうまい人じゃないと生き残れない時点で絶えていくことになる at 02/10 22:24
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @Milkyway_1307: メダル50万枚の内訳~プラチケェ… http://t.co/CUo9p13qoC at 02/10 22:15
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @matyu2525: #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/OFefEcS4ze http://t.co/o3Q53TigDo at 02/10 22:11
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
「思い出 焼き付けた 日光写真のように 僕は真っ黒になった 今年の夏 いつしかベッドに ぼろぼろ はがれ出して」 イベント爆死したようにも読めてしまう╭( ㅂ )و at 02/10 21:38
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @asukareen: どこまであがるかわからないけどこれはパワー持ちなしはしんどそう... http://t.co/SwF8CRxzGB at 02/10 21:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @komami_n: 「課金しないと なんにも できないわけじゃない」と イベントページ開いたけど パワー持ち 欲しくてたまらない at 02/10 21:26
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
【驚愕】アイドル達の素顔 第五話 (8:48) http://t.co/M6DPY9TIJ5 #sm25513790 at 02/10 21:06
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
アニデレOPのよしのんが可愛すぎるのでしてー (1:16) http://t.co/aZ0HNO9hg1 #sm25532131 at 02/10 21:05
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @Tony_EFZ: O型は、「とにかく使いやすいキャラ」を選ぶ傾向があり、ゲーム内より、ゲーム外で活躍する。例えば、フレーム表や攻略を作ったり、コンボムービー作ったり、献身的に布教活動をしたり。プレイスタイルは、自分のやりたい事を重視するため、あまり格闘ゲームに向いた思… at 02/10 19:20
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@tks_0508 同感です 色々な要素がありますが、それらを整理できればそこまで喧嘩するような話じゃないような気がしてます 格ゲーや音ゲープレイヤーにとってはゲーセン自体が残ってもプレイするゲームがなくなったりとホントむずかしい at 02/10 18:31
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
. @suiraP_shinobuP 今までと同じようにやるとBP1/5足りないぞちひろぉ!になりますねこれ でもメダルたくさん回せますし、ラウンド専用BP1/5の使い方を変えると普通においしいイベントになりそうな気配もあります! at 02/10 18:30
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@mot_csb 普通に触ってると1ラウンドで2回ボルテMAXになりそうだから、ボルテMAX中にラウンド専用BP1/5を消費する必要性がないかも at 02/10 18:08
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@mot_csb 多分程度問題なんですよねこれ で、いけると思う難易度が人によって違う そして、難易度の設定や想定が人によって違う ある程度人口がある都市でのゲーセン経営と 過疎地域のゲーセン経営では難易度がかなり違うけど Twitterだとそこまで場合分けは難しい at 02/10 18:05
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@mot_csb 最近のモバマスは無課金で資産を増やすのが難しくなった に対して それでも頑張ればスタ1000とかいける ……という人はさすがにあまりいない気がするな at 02/10 18:03
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @abeharu3: ゲーセン閉店の思い出は余ったポスターの筒でケツバット大会をした事。始めは3rdの対戦で負けたらだったのに、いつしかケツバットがメインになり15人程集まり大会に。もちろんじゃんけんに負けたら全員からケツバット。さすがにホモでも肛門から火を吹いた。 at 02/10 18:02
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
10%チケからSR茄子さん引けました これでスタ7ゲットですね٩( ‘ω’ )و http://t.co/KLuz5rvkxu at 02/10 18:00
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @SNKPofficial_jp: 【メタルスラッグ ディフェンス】新ユニット「草薙 京」は、遠距離では射程の長い「闇払い」、近距離は無敵のある「鬼焼き」、特殊攻撃は弾や爆弾を全て焼き払う「大蛇薙」を使うバランス型。 #MSD http://t.co/VvG9a1DEkd at 02/10 17:58
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @ExRefrain: このアイコンにしてから初めてぷよm@sのキョウスケPと間違われたww いつかこんな日が来ると思ってたよ(遠い目) at 02/10 17:58
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@mot_csb 制度が厳しくて苦しい に対して それでも成果を出してる人はいる というのは噛み合ってない場合が結構あると思う ゲームの難易度が上がった に対して それでもクリアできる人はいる のと似てる構造ですよね こういうよくあるパターンに名前ないかな at 02/10 17:56
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
問題点の交通整理をするのが大事だと思う あと問題点のパターンって結構決まってる気がする 制度自体の問題点の批判 と 当事者の努力の度合いの批判 は別問題だけど整理されずに議論になってるのをよく見かける at 02/10 17:54
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@tks_0508 多分どちらの意見も間違いじゃない……は言い過ぎだけど批判しあうようなことじゃなくて、視野を狭く見るか広く見るかなんじゃないかと思います Twitterは空中戦(リプライを使わない呟き同士のやり取り)になりがちなのが面倒ですね at 02/10 17:40
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
ゲストLIVEとスペシャルゲストLIVEの気力がどんどん上がるからBP1/5を消耗させられる仕様になってる ラウンド専用BP1/5をどこで使うかが難しくなった 今まではボルテージMAX中に使ってしまえばよかったんだけど 今回の仕様だとそれ以外の時間帯でもBP1/5必要になってる at 02/10 17:34
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @ngtagame: アルカプってこんな民度低かったっけか アルカプで煽りメールなんて初めてだゾ http://t.co/O5TMlKEFvL at 02/10 17:28
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @7toriaezu: 【モバマス】赤羽根Pと武内Pが遂に! http://t.co/KtWNPDtOgz #imas_cg at 02/10 17:24
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @GAMEBOXQ2: いままで50円でなさげしてやってたうちみたいなとこが30円課金&設定からクレジットの設定なくしたりして価格競争できなくしといて セガは50円に下げてたりとか 直営店がやってることもえげつない at 02/10 17:21
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
Windows8のデスクトップにdesktop.iniが出るのを消す方法 | ももsのライフハックBlog http://t.co/4cRkV379g9 #Zenback @zenbackさんから at 02/10 17:21
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@pirohiko @tetogaru 戦国サーガはモバマスと同じくお仕事3回連打でサクサク進む(はず)だし、バハムートはお仕事全力ボタンなるものがあって一気にお仕事が進むらしいので、あいてる時間に連打すればいつの間にかレベル上がってるとは思う at 02/10 14:40
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@tetogaru とりあえず早苗さんはベテトレさんを使ってもいいのでレベルを上げるといいです。後、贈り物に友情ポイントがあるのであればローカルガチャを引きまくって早苗さんをレッスンするといいです。 at 02/10 14:26
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @strafe123: えー、速報になります 朝方つぶやきました「アニメのミリオタっぽい子(軍曹)についての情報をよこせ」と言ってきた友人ですが、ゲーム開始数時間後の現在、「このロワイヤルってのどうやったらいいか教えろ金に糸目はつけん」って言い始めました どうしたらい… at 02/10 12:47
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @sorreliruka: 今更な5話の感想 色々みんな守秘義務とか色々言ってたけど黙ってた1番の理由は1話の卯月じゃないかなーと 早めに伝えてしまった故に進展がなくつらそうな卯月をこまめにあって見ていたなら不器用なPは繰り返すまいとするんじゃないかともっと単純なとこを思… at 02/10 12:41
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @TokyoZooNet_PR: . ∧,,∧ (;・ω・)<2/10は布団の日! _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ at 02/10 09:35
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @GAMEBOXQ2: 店によってユーザー客層は違う 地域や店によって需要は違うし価値も違う 安くしないとダメなものもあるし 台数多く必要なもの必要ないもの店によって違う それら一切見てない運営の仕方しかしてない 閉店ラッシュの原因の一番はメーカーの殿様商売 at 02/10 09:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @GAMEBOXQ2: だきあわせ販売も当たり前 セットでかわないと入荷遅れは3ヶ月は当たり前 入荷できないことも多々ある 入荷3ヶ月遅れて損失がでても知らん振り さっきの値段も揉めると入荷すらなくなることもある at 02/10 09:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @GAMEBOXQ2: ガンダムエクバは初期は50円の値下げができないようにバンダイから圧力もあったし それでもダメだと設定からクレジット設定そのものなくす暴挙にまで出て これはタイトーセガコナミも同じ とにかく金額競争もできなくなった こんなもん文句言わないオペレーター… at 02/10 09:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @GAMEBOXQ2: ネット関連の配信ゲームでてから運営が柔軟にできなくなった 基板入れ替え、ゲームの筐体の入れ替えもしにくい、 売り上げないから売り上げある古いゲームとかに変えてると 基板に電源はいってないと店に電話までかけてくる at 02/10 09:29
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @kindevu: ももちは東京行ったし、スカイは閉店するし壊れかけてた俺の携帯はiPhone6になるし 加速する格ゲー離れが止まらない… at 02/10 09:25
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @7716okome: フライングロック!!#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/FpawYRmbMz at 02/10 09:18
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @kof_seisen: KOFブログの02UM攻略記事、現在の記事までまとめ終わった!やった! ハルトさんのところの記事も合わせさせてもらったので見栄えする数になってきたぞ~!! 明日またあらためてつぶやこう。 ちなみに今はこんな感じです→→ http://t.co/v… at 02/10 09:17
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @SNKPofficial_jp: 本日よりiPhone&Android版【メタルスラッグ ディフェンス】にて「KOF20周年」コラボ企画開催!KOFの人気ファイターがメタスラに参戦中!!#MSD http://t.co/itboRS4yrj at 02/10 07:04
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @hikokin: 「そーれろーんぱ!そーれろーんぱ!貴様の負けー!」ってテンションアゲアゲだった頃のありすちゃんはもういない(劇場読みながら at 02/10 06:17
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @motomati: だがしかしという漫画からヒロインの可愛さ一点突破のオーラを感じてます http://t.co/KFL1tHb0GG at 02/10 05:56
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@pan_cho016f 制限時間過ぎてしまってました……まあ走ってるわけでもないので大丈夫です、ありがとうございます( ´∀`) at 02/10 05:14
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @Taito_Yokohama: 【音ゲー】『ビートストリーム』が当店にも入荷しました!これで…KONAMI音ゲーほぼ全機種を当店でPLAYすることが可能になりました!!ぜひともこの機会に、一度お立ち寄りくださいませ!!! #TSYoKo at 02/10 00:38
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @Taito_Yokohama: 【お知らせ】2015年3月1日を持ちまして、当店は閉店いたします。 長年のご愛願に心から感謝申し上げます。 残り僅かではありますが、お客様が最後の最後まで当店でお楽しみ頂きますよう、従業員一同お待ちしております!! #TSYoKo at 02/10 00:38
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
@tetogaru マイ系は浪費しなければどんどんたまるので使っても大丈夫です http://t.co/o38TN1Cke3 at 02/10 00:17
mot_csb / MOT@時の反逆者@67.8kg
RT @tetumen: 面接官「何か質問はありますか?」 僕「あの、残業時間とかは…」 面接官「残業時間はない。なぜなら24時間365日勤務だからね(にっこり)」 at 02/10 00:05