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. @suiraP_shinobuP @mitoino 当時のデータを確認した所、消費スタミナが560,258でした。スタミナを600を仮定すると934本飲むことになりますね。 そして、パワー持ちの減価償却でも900スタくらい減らしました at 08/10 23:34
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@mitoino @suiraP_shinobuP TBSスタ走りして死ぬ思いして1枚取りできました。触れる時間全部スタ走りしてギリギリでした。 at 08/10 23:19
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@motosouridaizin 見るようにはしてるんですが、ついウッカリ見間違えてしまうんですよね。自分の不手際なので怒りのぶつけ所がないという at 08/10 23:14
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@toppo0604 @kabanhead @katurakosuke 横からですが、よければこの顔文字をどうぞ╭( ・ω・)و)`Д゚)・;'∴ at 08/10 22:45
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【Bぷよ】第2回かませ杯決勝トーナメント part1(kobun11g vs cooc) (3:57) http://t.co/naF6JCvcFf #sm24201125 at 08/10 22:26
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@k_yosshi_ 出すのがクセになってるのを完全に読まれてって感じですかね。ヒットすれば起き攻めにいけますし、恐れず出していった方がよさそうですね at 08/10 22:21
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RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《大戦特集》 先日、イギリスで兵士が前線に出発しました=写真=。列車に乗る若い兵士たちは口々に「クリスマスまでには帰ってくるよ」と叫び、見送る人々も明るい笑顔で手を振っています。 http://t.co/4UompEJst7 at 08/10 21:14
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@Aorita おお、そんな追撃レシピが……!ヴァネッサのキャラ性質上、この3枚目の判定を露骨に狙う必要はないんですが、相手からすると適当に前Jすると落とされるのはメンドウでしょうねー at 08/10 20:20
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002ヴァネッサのフォビドゥンイーグルの3枚目の判定。 赤が攻撃判定で緑が飛び道具判定。かなり高い位置まで判定があるので端から逃したくない時に使えるかも。 http://t.co/77esYnFlHU at 08/10 20:11
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RT @heartwarmar: もうすぐ本が出来るのだけどドキドキしすぎておうちプリントを何度も確認している http://t.co/JGAmj0jAyt at 08/10 18:54
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RT @Momosakiiro: 登場時からずっと思ってたんですけど、モバマスの有浦柑奈と大食いのアンジェラさんが似すぎてて毎回笑ってしまう。 http://t.co/WcB3Xgl4QO at 08/10 17:34
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RT @Furious_blog: 【スラダン】大人気アニメ・スラムダンク「第12話~22話 一挙放送」配信中( http://t.co/Xr84b4bCIB )関連:「ラッキー・グローバー、ザベル・ザロック、ボビー・ネルソン、ショーン・マツダ、湊智花、伝説の狼」。 http:… at 08/10 17:30
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RT @tenboss53: UNIのフレーム表なんだけど、お気に入りだけしてる方はなるべくリツイートもしてもらえると嬉しいです。UNI勢に見てもらいたいんだけど、基本的に僕のフォロワーはアルカプ勢ばっかりで偏ってるので。https://t.co/ehXht0QIzy at 08/10 17:29
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RT @Finalmasya: 現状の倍率のままだと最終ボーダーは2100万になるね。 とりあえず2300万までは走っておこうかなヽ('ω'ヽ )ノ三 at 08/10 17:18
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[ゆっくり解説]日本の市区町村を人口密度別に色分け(西日本編) (19:43) http://t.co/8Kj3RJGw04 #sm20292361 昨日、地方活性化の話をしてたのに関係ありそうな動画を見つけたのでぺたり。色分けされると本当にわかりやす。 at 08/10 12:53
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RT @shake_MAN: スラムダンク一挙もやってるしこのタイミングこそこの動画だと思います KOFDUNK X SLAMDUNK (1:47) http://t.co/H0DYCeniVQ #sm14073883 at 08/10 12:04
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RT @Finalmasya: ('ω' っ )っ (゚д゚ ) ( 'ω' っ )っ (゚д゚ )? - = 三( 'ω' っ )っ)`Д゚)・;'∴ at 08/10 11:05
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>暫烈、乱舞はともかく覇王翔吼拳て。 >どこからセンスを捻り出したらこんなにイカす名前が現れ出でるのか。 >並のセンスでは胃カメラを脳味噌に突っ込んでも見つかるまい。 at 08/10 10:46
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ART OF FIGHTING 龍虎の拳 外伝 http://t.co/5I7rXfIOub @bohyouさんから リョウの説明以降の文章が胸にせまるものがある。龍虎3は本当にプレイしてみたかった作品です。 at 08/10 10:46
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002レオナの覚醒後の後退モーションは食らい判定がない。 そのため、ガードポーズを取れないタイプのガード不能技を空振りさせられる。 gif画像はその活用例 http://t.co/YF2XtIcffb at 08/10 10:35
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002のレオナ(覚醒後)の後退モーションが全身無敵(食らい判定が付いてない) 普通の攻撃はガードポーズをとるので関係ないけど、「ガードポーズを取れないガード不能技(山崎の悪夢など)を空振りさせられる at 08/10 10:25
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RT @Suiren: まぁ、KOF97 社の近大Kよね。 #詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 http://t.co/oqy7VHmtNx at 08/10 10:21
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002リョウの遠距離立B 発生とリーチに優れるものの、戻りモーションに謎の食らい判定が残り続けてる(KOF2002UMでは修正されてる) http://t.co/TbjM7usqP7 at 08/10 10:15
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002キムの弱飛燕斬の最初の攻撃判定(直前まで全身無敵) 見えない攻撃判定の部分がなかなか狂ってる (KOF2002は全体的に攻撃判定より食らい判定の方が大きい) http://t.co/VrfbonEjQd at 08/10 10:11
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002 ジョーのしゃがみ強キックの判定画像 攻撃を出した後の戻りモーションになぜか被当て身投げ判定が残っているため当て身投げされてしまいます http://t.co/q5U58JNASH at 08/10 10:05
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#詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 KOF2002のチョイボンゲの灼死 チョイ本体が見えない上に攻撃判定と食らい判定の位置が全然違うので無敵技を出しても負けること多数 http://t.co/iVc2eTzcSy at 08/10 09:54
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昔はヒットソング全般を斜に構えてみてたけど、今聴き直すと歌詞の受け取り方が変わって新鮮な気持ちで聴けます。丸くなったのか、感受性が豊かになったか、何にしろ面白いです。 at 08/10 09:50
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RT @OKUDIHC: セカンド菊池の「お化けプレー」お前の守備はライトかwww 広島カープ 巨人 20140803: http://t.co/VFkhy2vMA7 このプレー凄いね~ at 08/10 01:48
*1:⊂、 / \~つ