mot_csb モゲマス。スロットでエナドレさん当たった! at 02/23 20:00
mot_csb モゲマス。スロットでベテトレさん当たった! at 02/23 19:58
mot_csb KOF2002UMユリ。発動中に41236Bでガクラさせてどこキャン236236BDを決めるとかなりカッコよくないですかw at 02/23 19:00
mot_csb KOF2002UM。K'でチャンに対して昇り低JCが中段になり、キャンセル弱空中ミニッツスパイクまで連続技になる。ただ、6B→弱空中ミニッツがあるのであえて使う必要はなさそう(ノ∀`) at 02/23 18:54
mot_csb KOF2002UMで少し調査。香澄でチャン相手が相手の場合、端でダウンさせて昇り中JDを重ねると疑似中段になり、キャンセル弱強重ね当てが連続ヒットするのを確認。JD自体は五郎にもヒットするけどキャンセル弱強重ね当てが空振りするのでイマイチ。 at 02/23 18:53
mot_csb トレーナーさん4人目きた at 02/23 16:54
mot_csb ふたばの『おっぱい…』くらいトレードがマイブーム at 02/23 12:14
mot_csb @soudai1025 そうですね。発動コンボのダメージが伸びるキャラが増えるだけなので、ガチ対戦だと中堅~準強キャラの何人かが戦力になるくらいの変化しかないと思います。 at 02/23 11:30
mot_csb 問題は、02から離れすぎてて使っていたキャラ以外のどこキャンに対応してない技を忘れてしまっているところだ。 at 02/23 11:21
mot_csb @soudai1025 準強キャラ以下の強化の幅の方がデカい感じがします。 at 02/23 11:20
mot_csb @soudai1025 どうなんでしょうか。上位のキムビリーチョイなんかは全必殺技が対応になっても目立った強化はなさそうな気がします。キムは覇気脚が対応になるんで楽しくなりそうですがwクーラは元々対応技が多いですし、ウィップは対応技が増えても変わる……のかな at 02/23 11:18
mot_csb 続き。全必殺技がどこキャン可能になる=飛び道具でもどこキャン可能になるけど、これは発動状態で隙のフォローができるくらいで、バランスが崩壊するほどでもないと思う。 at 02/23 11:13
mot_csb 続き。具体的には、ロバとアンディは打撃投げ絡みになる。ロバは連舞→強龍牙→連舞→強龍牙→SC乱舞、アンディは撃壁→空→斬→撃壁→空→斬→流星拳。ラルフは、ガトリング→タックル→ガトリング→タックル→ガトリング→馬乗り。 at 02/23 11:10
mot_csb KOF2002について。もし全キャラの全必殺技がどこキャン対応だったらどうなっていたかな?バランスが壊れそうな気もするけど、元々ヴァネッサという発動コンボが凶悪なキャラがいるんだからそこまで変わらない気もする。軽く考えただけでもロバアンディラルフあたりに安定発動コンボが増えそう。 at 02/23 11:06
mot_csb @ukkariQB はい、かなりありがたいです at 02/23 09:04
mot_csb モゲマス。スロット。エナドリが当たった!→今までの合計 トレーナー3、エナドリ1、スタドリ1 at 02/23 08:52
mot_csb モゲマス。スタドリ当たった! at 02/23 07:43
mot_csb 『2012/02/22のつぶやき』Come sono bravo?|http://t.co/UaNJNj3D at 02/23 03:13
mot_csb @Gatyodas 了解です、見てみます!! at 02/23 01:47
mot_csb 杏子の魔女化画像がスクープ?されてるのを見たけど、なんだろう。この胸が痛い感触は。 at 02/23 01:31
mot_csb 【定期ポスト】モゲマス面白い at 02/23 01:28