Come sono bravo?

MOTの運営する、サイト兼ブログです。今までのブログを集約させていってます!

2011/09/03のつぶやき

mot_csb @EST_BK ありがとうございます!!ではこのまま掲載してみます at 09/03 20:34
mot_csb 確かに食べる気がしない。不思議 →  食欲を減退させる写真が海外で話題 ラーメンも衝撃の青色に! http://t.co/9w8soBN via @getnewsfeed at 09/03 20:16
mot_csb 02UMwikiのアンディのキャラクター特性案を書いてみました。どうでしょうか。 http://t.co/kevJTBr at 09/03 19:46
mot_csb 岡山やばい at 09/03 18:15
mot_csb @zion_enna そうですね、意識を散らされると厄介ですよね。難しい問題です。 at 09/03 14:25
mot_csb 02UMの中段技の発生Fは02から結構いじられてるんだけど、02UMのしたらばを見てるとそれに気づいてない人も結構いる気がする。 at 09/03 14:13
mot_csb 中段技の発生については、ラグの問題があるので簡単にはいえないけど、02だと17F以上だと見てから安定して立ちガードできる発生だったと思う。02UMだとどうなんだろう。ラグのせいで、16Fとかだとかなりガードしにくそうな印象があるんですが…… at 09/03 14:11
mot_csb 02UMクラークのシャイニングウィザードはSCランニングスリーにつながるという魅力がある。UABと違って成立する時だけゲージを消費するというのが利点。難点は暴れに弱いこと。 at 09/03 14:09
mot_csb 崩しの強さの基準も人によって違うのかも。下段始動連続技はほとんどのキャラが持っているので、中段始動連続技、コマ投げの防ぎにくさとそこからのリターンが大事。昇りJ攻撃の中段はそこから何もつながらないキャラがほとんどだけど、ネームレスは連続技がつながるので強力。 at 09/03 14:08
mot_csb 02UMでクーラの遠B>弱ブレスの連係に対して、マキシマで弱ブレス見てから623Cで割り込む難易度も★★★☆☆のイメージ。 at 09/03 13:49
mot_csb というか自分の中での★★★☆☆の難易度の連続技ばっかり狙ってるわ(ノ∀`) ★★★★☆以上は対戦でははじめから切り捨ててるまである。 at 09/03 13:46
mot_csb 個人的に、02アンディの対空orぶっぱなし昇龍弾1段目相打ち+カウンターヒット>ダッシュ3A→昇り大JCの難易度は★★★☆☆くらい。 at 09/03 13:45
mot_csb 弱ブラックアウトは強攻撃キャンセルだと、強攻撃ガード時でK'側が-15F。通常技>6Aキャンセルだと不利フレーム少なくなるはず。 at 09/03 11:50
mot_csb 02UMK' 弱ブラックアウトの全体Fは32F。強ブラックアウトの全体Fは43F。参考:緊急回避の全体Fは33F。 at 09/03 11:48
mot_csb 連続技の難易度の表記についてググってみたら、こちらのサイトの表記がとてもわかりやすかったです。 「MVSC2攻略コーナー」様 http://t.co/JNUsV7X こちらのサイトの「Start」のページで説明されてます。 at 09/03 10:18
mot_csb 02UMwikiの掲示板にて、連続技の重要性や難易度の表し方について私案を書いてみました。よければご覧下さい。 http://t.co/TEj0921 at 09/03 10:15
mot_csb 『2011/09/02のつぶやき』Come sono bravo?|http://t.co/ZHb9399 at 09/03 03:07