■はじめに
調査:なんたらくん。
基本的に、発生(ガード時の硬直差)の順で書かれています。ヒット時の硬直差はガード時に+2Fして下さい。
■通常技
近A…4F(+2F)
近B…5F(-3F)
近C…4F(-3F)
近D…8F(-3F)
遠A…4F(+0F)
遠B…5F(-6F)
遠C…9F(-4F)
遠D…15F(-5F)
屈A…4F(-2F)
屈B…4F(+0F)
屈C…7F(-13F)
屈D…8F(-7F)
■ふっとばし/特殊技
CD…12F(-8F)
単発6B…16F(-8F)
キャンセル6B…14F(-7F)
■必殺技
強攻撃>三戦の型…(-19F)
弱虎煌拳…14F(-3F)
強虎煌拳…21F(-2F)→強制ガークラ
弱飛燕疾風脚…6F(-4F)→2段目G時
強飛燕疾風脚
[初段]…13F
[2段目]…25F(-6F)
弱猛虎・無頼岩…15F(-14F)
強猛虎・無頼岩…21F(-16F)
弱覇王至高拳…17F(-18F)
強覇王至高拳…38F(+10F)→強制ガークラ
■超必殺技/MAX超必殺技/MAX2
弱龍虎乱舞
[発生]…6F
[有利フラグ]…(-20F)
[不利フラグ]…(-31F)
強龍虎乱舞…15F(-31F)
MAX龍虎乱舞…6F(-33F)
真・鬼神撃…2F→暗転後に回避不可
※有利フラグ、不利フラグ:事前にこちらが攻撃をヒットorガードさせていると有利フラグが立ち、逆だと不利フラグが立ちます。
■02との比較
未確認
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作成:2009/03/15
最終更新:2009/8/11