Come sono bravo?

MOTの運営する、サイト兼ブログです。今までのブログを集約させていってます!

02UM:タクマの発生&硬直差フレーム

■はじめに

調査:なんたらくん。

基本的に、発生(ガード時の硬直差)の順で書かれています。ヒット時の硬直差はガード時に+2Fして下さい。

■通常技

近A…4F(+2F)

近B…5F(-3F)

近C…4F(-3F)

近D…8F(-3F)

遠A…4F(+0F)

遠B…5F(-6F)

遠C…9F(-4F)

遠D…15F(-5F)

屈A…4F(-2F)

屈B…4F(+0F)

屈C…7F(-13F)

屈D…8F(-7F)

■ふっとばし/特殊技

CD…12F(-8F)

単発6B…16F(-8F)

キャンセル6B…14F(-7F)

■必殺技

強攻撃>三戦の型…(-19F)

弱虎煌拳…14F(-3F)

強虎煌拳…21F(-2F)→強制ガークラ

弱飛燕疾風脚…6F(-4F)→2段目G時

強飛燕疾風脚

 [初段]…13F

 [2段目]…25F(-6F)

弱猛虎・無頼岩…15F(-14F)

強猛虎・無頼岩…21F(-16F)

弱覇王至高拳…17F(-18F)

強覇王至高拳…38F(+10F)→強制ガークラ

■超必殺技/MAX超必殺技/MAX2

弱龍虎乱舞

 [発生]…6F

 [有利フラグ]…(-20F)

 [不利フラグ]…(-31F)

強龍虎乱舞…15F(-31F)

MAX龍虎乱舞…6F(-33F)

真・鬼神撃…2F→暗転後に回避不可

※有利フラグ、不利フラグ:事前にこちらが攻撃をヒットorガードさせていると有利フラグが立ち、逆だと不利フラグが立ちます。

■02との比較

未確認

----

作成:2009/03/15

最終更新:2009/8/11