Come sono bravo?

MOTの運営する、サイト兼ブログです。今までのブログを集約させていってます!

02UM:龍虎の拳チーム(リョウ、ロバート、ユリ)の変更点

(公式サイト、2ch本スレを元に作成しています)

(間違っている可能性もあります)

リョウ・サカザキ

 遠距離立ちB、遠距離立ちDの発生が早くなった。

 弱虎咆、弱虎煌拳の硬直が少なくなった。

 虎咆疾風拳が復活。

 天地覇煌拳がMAX超必に変更。

 MAX2は烈・龍虎乱舞(2363214+AC)、撃・龍虎乱舞(236+C・A)の2つに。

 フィニッシュの虎咆がマルコの極限虎咆風。

 (ジャンプ攻撃の判定、持続については不明)

ロバート・ガルシア

 飛燕龍神脚の硬直が増加。

 強龍撃拳は発生が早くなり、弾道が若干上方向に。

 極限流連舞脚の初段攻撃判定強化。

 背牙龍が無敵技に。

 MAX2絶・龍虎乱舞のフィニッシュで虎のエフェクトが追加された。

ユリ・サカザキ

 声変更(新録)

 屈みB、屈みDのやられ判定が増加。

 雷煌拳の硬直増加(?)。

 百烈びんたのゲージ増加量は相変わらず多い。

 飛燕足刀追加(ユリちょうスラッシュ)。

  前進しながら回り蹴りを繰り出す技。

  (ストIII3rdのリュウの上段足刀蹴りみたいなの)。

  弱は強攻撃キャンセルで連続技になり、地すべりダウン(カウンターでワイヤー)

  強は通常技キャンセルでは連続技にならないが、常時強制ワイヤーで追撃可能。

  TGSの時点では出始めに長い無敵時間がありかなり強かった。

  京のMAX大蛇薙にめり込ませてみたら何も問題なくを正面から蹴った。

  んで当たると確定ワイヤー。もっかい弱出すと強制ダウン。飛燕鳳凰脚で三割。

  今の所神性能。性能は変更されるとのこと。

 MAX2がちょう!龍虎乱舞に変更。強攻撃キャンセルで連続技になる。

 (垂直ノーマルJDの判定がそのままか不明)