(公式サイト、2ch本スレを元に作成しています)
(間違っている可能性もあります)
遠距離立ちB、遠距離立ちDの発生が早くなった。
弱虎咆、弱虎煌拳の硬直が少なくなった。
虎咆疾風拳が復活。
天地覇煌拳がMAX超必に変更。
MAX2は烈・龍虎乱舞(2363214+AC)、撃・龍虎乱舞(236+C・A)の2つに。
フィニッシュの虎咆がマルコの極限虎咆風。
(ジャンプ攻撃の判定、持続については不明)
飛燕龍神脚の硬直が増加。
強龍撃拳は発生が早くなり、弾道が若干上方向に。
極限流連舞脚の初段攻撃判定強化。
背牙龍が無敵技に。
MAX2絶・龍虎乱舞のフィニッシュで虎のエフェクトが追加された。
声変更(新録)
屈みB、屈みDのやられ判定が増加。
雷煌拳の硬直増加(?)。
百烈びんたのゲージ増加量は相変わらず多い。
飛燕足刀追加(ユリちょうスラッシュ)。
前進しながら回り蹴りを繰り出す技。
(ストIII3rdのリュウの上段足刀蹴りみたいなの)。
弱は強攻撃キャンセルで連続技になり、地すべりダウン(カウンターでワイヤー)
強は通常技キャンセルでは連続技にならないが、常時強制ワイヤーで追撃可能。
TGSの時点では出始めに長い無敵時間がありかなり強かった。
京のMAX大蛇薙にめり込ませてみたら何も問題なくを正面から蹴った。
んで当たると確定ワイヤー。もっかい弱出すと強制ダウン。飛燕鳳凰脚で三割。
今の所神性能。性能は変更されるとのこと。
MAX2がちょう!龍虎乱舞に変更。強攻撃キャンセルで連続技になる。
(垂直ノーマルJDの判定がそのままか不明)