ダメージ比較
(全て庵相手に確認)
(調査は各1回のみなので、あくまで参考までに)
(満タンからのダメージ。ただし02では根性補正がないので、どの状況で決めても(庵相手ならば)このダメージになるはずです)
・近D≫クイック発動+ダッシュ屈みC≫MAX大旋風(5ヒット)
3ゲージ消費。ダメージ:66/103
(ダッシュ近Dにした方がダメージが上がるのですが、成功しませんでした)
・近D≫クイック発動+ダッシュ屈みB≫弱超火炎旋風棍(6ヒット)
2ゲージ消費。ダメージ:57/103
・屈みB×4≫弱強襲飛翔棍(5ヒット)>弱大旋風(1ヒットのみ)
1ゲージ消費。ダメージ:50/103
・屈みB≫弱超火炎旋風棍(6ヒット)
1ゲージ消費。ダメージ:47/103
・屈みB×4≫弱強襲飛翔棍(5ヒット)>昇り大JC
0ゲージ消費。ダメージ:41/103
(昇り大JDにした方がダメージが高いのですが、今回の調査では成功しませんでした)
・近D≫弱三節棍中段打ち~火炎
0ゲージ消費。ダメージ:29/103
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補足
ダメージ
近D:13
近C:12
屈みC:12
ビリーの近Dは一部の低姿勢に空振りしてしまう。
クリスの弱強MAXツイスタードライブの隙の前半部分や
舞の弱強花嵐の隙の部分(最初を確認)に空振りしてしまう。
関係ないが、舞の弱強花嵐を屈みガードした後は前進すれば背後から連続技を決められる。
舞相手には正面からは屈みC≫弱超火炎は空振りするが、背後からならつながる。