Come sono bravo?

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02:ビリー中央連続技のダメージ比較

ダメージ比較

(全て庵相手に確認)

(調査は各1回のみなので、あくまで参考までに)

(満タンからのダメージ。ただし02では根性補正がないので、どの状況で決めても(庵相手ならば)このダメージになるはずです)

・近D≫クイック発動+ダッシュ屈みC≫MAX大旋風(5ヒット)

3ゲージ消費。ダメージ:66/103

ダッシュ近Dにした方がダメージが上がるのですが、成功しませんでした)

・近D≫クイック発動+ダッシュ屈みB≫弱超火炎旋風棍(6ヒット)

2ゲージ消費。ダメージ:57/103

・屈みB×4≫弱強襲飛翔棍(5ヒット)>弱大旋風(1ヒットのみ)

1ゲージ消費。ダメージ:50/103

・屈みB≫弱超火炎旋風棍(6ヒット)

1ゲージ消費。ダメージ:47/103

・屈みB×4≫弱強襲飛翔棍(5ヒット)>昇り大JC

0ゲージ消費。ダメージ:41/103

(昇り大JDにした方がダメージが高いのですが、今回の調査では成功しませんでした)

・近D≫弱三節棍中段打ち~火炎

0ゲージ消費。ダメージ:29/103

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補足

ダメージ

近D:13

近C:12

屈みC:12

ビリーの近Dは一部の低姿勢に空振りしてしまう。

クリスの弱強MAXツイスタードライブの隙の前半部分や

舞の弱強花嵐の隙の部分(最初を確認)に空振りしてしまう。

関係ないが、舞の弱強花嵐を屈みガードした後は前進すれば背後から連続技を決められる。

舞相手には正面からは屈みC≫弱超火炎は空振りするが、背後からならつながる。