いくつか思いつきました。
自分はゲーセンいけない身分なので、興味を持たれた方がいらしたら試していただけると嬉しいです(´∀`)
※注!全て未確認の妄想です。
・JC+D(カウンターヒット)>昇り中J攻撃+クイック発動>着地ダッシュで裏周りしやすくなるかも。
※ULTIMATEモードでダッシュ+EXTゲージ選択時限定
展開が速いので一発ネタとして使えば機能してくれそう。
・(相手の早出しに対して)対空屈みBで地上引き込み+クイック発動>強攻撃~
通常の屈みB始動連続技が存在しない、もしくは頼りないキャラでは使えるかも。
・ビリーで屈みC+クイック発動+MAX超火炎旋風棍
・ビリーで相手の前転と旋風棍がかみ合って超多段ヒット>最後の1段にクイック発動>発生の早い技…なんという飯(´∀`)
・チャンで屈みC+クイック発動+弱鉄球大暴走
・アンディで中間距離で弱強空破弾>地上ヒットしてたら最後の1段にクイック発動>発生の早い技~
・アンディでJAが屈みチャンに中段になるとしたら、屈んだチャンに昇りJA+クイック発動≫幻影不知火がつながるかも。
・同じくアンディのめくりJAにクイック発動≫幻影不知火はどうかな?
・アテナで6Bの2段目でヒット確認してクイック発動>SCBなど
・ラルフで屈みC+クイック発動>馬乗りバルカンパンチ
・クイック発動とは関係ないんですが、テリーのハイアングルが早出し対空になる?もし狙って相打ちにできれば追撃可能でおいしいですね(´∀`)
つながりそうな気がしてなりません。
・同じくクイック発動関係ありません。テリーの弱強ダンクは無敵があって対空に使えるみたいなんですが、叩き付けまでヒットすればめくりJCで見えない起き攻めが可能かもしれないですね。
・(蛇足)庵の葵花3段目はもともとヒットストップが存在しないはずなんで、3段目にクイック発動がもし可能だとしても、実質的な隙軽減にはなりそうにないですね。