庵
・クーラの弱スピンガード後は弱強鬼焼きの他、屈みDでも反撃可能(猶予なし、追加技を出されると負ける)。
・葵花と琴月はどちらも受け身不能ダウンを奪えるが、背向けの相手に決めた場合、葵花は背向けのままだが琴月は正面向きダウンになってしまう。
・めくり中J百合折りをヒットさせた後そのまま連続技を決めないで着地後屑風を決めると飛び越す前の向きに変更できる。特にややこちらが端方向へ押し込んでいる場合は屑風を挟むことで端へ追い込みやすくなる。
紅丸
・クーラの弱スピンガード後は屈みDで反撃可能(猶予なし?、追加技を出されると負ける)。
ビリー
・同キャラ戦で屈みC(キャンセル失敗)をガードできれば弱三節棍で反撃確定。
・同キャラ戦で発動中に屈みAを214Dで取られてもどこキャン214Bで返せる。
ジョー
・対キムで214~「9K」にGCC+Dした場合、9K止めならカウンターヒットするが2Kを出されているとノーマルヒットになってしまう。
・対キムで近C2段目にGCC+Dした場合、キャンセル214Cを出してきてくれていれば、位置によらずGCC+D(CH)≫クイック発動+弱タイガー≫強カカト>{弱タイガー≫強カカト}×2>黄金タイガーが決まる(`・ω・´)b
↑お手玉部分は若干のアレンジが必要。
・対クリスで近CにGCC+Dした場合、キャンセル6Aを出してきてくれれば上と同じことが可能(`・ω・´)シャキーン
・対タクマで近CにGCC+Dした場合、キャンセル強疾風脚以下同文。
五郎
・対キムでキム側が事前に攻撃をヒットorガードさせている場合、飛翔脚にGC前転すれば(近D≫)天地返し>確定地雷震が確定反撃になる。
裏クリス
・端の相手に弱強たいようをいるほのおが地上ヒットした場合、以下の技が連続技になる。どれもヒット確認可能。
⇒弱強MAXあんこくおろちなぎ
⇒弱強かがみをほふるほのお(立ち食らい限定のキャラがほとんど)
⇒6A始動連続技(やや難しい)
・密着付近まで接近できた場合、前方小JDが屈んでいる相手へのめくりになる。