・闇払いの判定が小さく簡単に飛び越えられてしまう。またガークラ値が0なので煽り要素や攻めのきっかけにもなりにくい。
・ジャンプ攻撃が微妙。特にリーチがあって下方向に判定の強いものがないため、やや離れた距離から飛び込んで攻めにくい。奈落も屈まれたら空振りするキャラがほとんどなのも痛い。
・飛び込みが微妙なのに横押しできる技もない。
・6Bも微妙な性能。ガークラ値はガチだし小中J防止になるが、発生が遅いためガードさせるのが難しく空振りキャンセルできないため前転や大Jで飛び越えられるとフルコンボを食らってしまう。
・屈みガードが高い。
・GCCDの持続が短い。
・通常投げはどちらも見てから外せる。
・中央の連続技もダウンさせようとしたら安定度の低さが露呈する。密着でも近C≫236D・Dが入らないキャラが多く、近C≫6Bや近C≫624Kもキャラ限定。
・起き上がりなどにぶっぱしようとしても、対地の強鬼焼きは2段目まで当たってダウンする状況は少ないため出せないことが多い。214Pも小足重ね以外には危険。