相手を端に追い詰めての二度飛びで立ちC+D(対空GCC+D狙い)を暴発させる場合、相手キャラの立ちC+Dの性質によっては位置が入れ替わってしまいます。
以下ではそれについて調べてみました。
使用キャラ:京
※1回目の前方ノーマルJで京が端の相手に密着するようにしています。
※使用するキャラによっては若干結果が異なる可能性があります。
・前方ノーマルJ→前方ノーマルJでも立ちC+Dを食らってしまうキャラ
シェルミー、ルガール
・前方ノーマルJ→前方ノーマルJで位置変わらないキャラ
K’、紅丸、五郎、マチュア、バイス、ヴァネッサ、セス、ラモン、リョウ、ケンスウ、チン、ユリ、クリス、山崎、ビリー、キム、チョイ、クーラ、K9999、アンヘル
・前方ノーマルJ→前方ノーマルJで位置変わるキャラ
マキシマ、ウィップ、テリー、アンディ、ジョー、京、クローン京、庵、レオナ、ラルフ、クラーク、ロバート、タクマ、アテナ、舞、メイリー、社、マリー、チャン
・前方ノーマルJ→垂直ノーマルJなら位置変わらないキャラ
ウィップ、ジョー、京、クローン京、庵、ロバート、タクマ、アテナ、舞、マリー
(ウィップは立ちC+Dの戻りが無敵)
・前方ノーマルJ→垂直ノーマルJでも位置が変わってしまうキャラ
テリー、レオナ、ラルフ、クラーク、メイリー、社、チャン
・前方ノーマルJ→垂直Jだと立ちC+Dを食らってしまうキャラ(つまり、位置が入れ替わることを承知で前方方ノーマルJするしかない)
マキシマ、アンディ、クラーク