クリス
***近距離立ちC
単発技。攻撃判定は2段階出る。
発生が早く、ジャンプ攻撃から繋げやすい。
ガードされると大幅に不利なため、何らかの技でキャンセルしていく必要がある。
***遠距離立ちB
リーチこそあまり長くないが、動作が短く、お互いの近距離立ち攻撃がぎりぎり届かないくらいの距離でのジャンプ防止技として効果が高い。
***遠距離立ちC
2段技。発生が遅く屈まれると当たらないキャラには使いにくい。
主に一部の連続技の中継として使える。
***遠距離立ちD
斜め上方向に攻撃する。この部分を生かせば対空として使っていける。
***屈みB
下段判定。連打キャンセル可能。
食らい判定が低くなるため、下段対空に使いやすい。
ただし、ある程度近い距離でヒットさせないと連続技につなげられない。
裏キャンセル対応技。
***屈みC
相手の近めからの小ジャンプでの飛び込みを落とすのに使える。この際、キャンセル3Bor弱スクランブルダッシュでフォローするといい。
***屈みD
下段判定。
食らい判定が低くなり、相手の牽制を潰しやすい。
また、伸ばした足先には食らい判定がなくなるため、対空に使う場合はその部分のみ届かせるようにすると一方的に潰される心配はほとんどない。
***6A
***6B
***3B