mot_csb 【マイリスト】福山雅治のニコ厨発言 http://nico.ms/sm13720895 #sm13720895 at 03/03 23:47
mot_csb 『KOF02UM 西日暮里VERSUS・第28回紅白戦』Come sono bravo?|http://bit.ly/f9c4pP at 03/03 23:27
mot_csb 『KOF94 西日暮里VERSUS・第1回シングル決勝大会』Come sono bravo?|http://bit.ly/dTbrE4 at 03/03 23:22
mot_csb 『[KOF94]昇りJ攻撃による中段表』Come sono bravo?|http://bit.ly/eW04il at 03/03 21:37
mot_csb 続き。 チャン>五郎・ヘビィD!・ブライアン>ハイデルン・ラルフ・クラーク・キング・リョウ・ロバート・タクマ>テリー・アンディ・ジョー・アテナ・ケンスウ・京・紅丸・ラッキー・キム・ユリ・舞>チン・チョイ #KOF at 03/03 21:01
mot_csb KOF94 昇りJ攻撃による中段調査。テリーとアンディの全J攻撃で確認した上でのグループ分け。今後は以下のグループの1キャラのみ調査します。続く。 #KOF at 03/03 21:00
mot_csb @o2ayato いってらっしゃいませ! at 03/03 20:14
mot_csb KOF94テリーの昇りJ攻撃の屈みへのヒット可否。()内の数字は猶予F。チャン:斜JA(2),B(3),D(1),垂直JB(2)。五郎・ヘビィD!・ブライアン:斜JA(1),JB(2) 垂直JB(1)。ハイデルン・ラルフ・クラーク・キング・リョウ・ロバート・タクマ:斜JB(1) at 03/03 20:13
mot_csb KOF94の昇りJ攻撃の中段を確認中。 #KOF at 03/03 19:48
mot_csb @Dune_KOF そうですね。4カウントで1ドット回復量が増える計算なんで、速く倒すよりは確実に勝つほうが重要かもしれないですね。95についても確認しましたが、95から10カウントごとに回復量が変化するようになってるみたいです。 #KOF at 03/03 19:43
mot_csb 続き。虎煌拳は216でも出て、砕破は234でも出ます。 #KOF at 03/03 18:40
mot_csb 続き。なので、ダッシュびんたが虎煌拳に化けるのは、623の6が入ってないと認識されてる可能性が高い。23の前に6を入れることを意識するとともに、虎煌拳の暴発も防ぎたい。虎煌拳はレバー完成後にN,6に入れないと出ない。よって、ダッシュびんたの際には3止めを意識するといい #KOF at 03/03 18:40
mot_csb KOF94 ユリのコマンド受付 百烈びんたはコマンド完成後、レバーを1,2,3,N,6に入れても出せる。4に入れると砕破が出てしまい、7,8,9だと(AorCと同時に入れない限り)Jしてしまう。ダッシュびんたは、66~6236でもびんたになってくれる。 #KOF at 03/03 18:36
mot_csb 【マイリスト】KOF94 西日暮里VERSUS・第1回シングル決勝大会・その3(ベスト4) http://nico.ms/sm13760896 #sm13760896 at 03/03 18:26
mot_csb 【マイリスト】KOF94 西日暮里VERSUS・第1回シングル決勝大会・その2(ベスト8) http://nico.ms/sm13760861 #sm13760861 at 03/03 18:21
mot_csb KOF94 超必殺を弱や強に切り替えた場合の性能変化について再確認したい。95だと劇的にかわるものがいくつかあるんですが、94はあんまりなかった気がしますが、もしかしたら隠れているかもしれないため。 #KOF at 03/03 14:35
mot_csb @o2ayato 悪いことが起きないことを願い続けています。楽しんできて下さいっ at 03/03 14:32
mot_csb KOF94 リョウやロバートで、強疾風脚(弱に切り替え)が空中ヒットした場合の追撃を整理したい。確実に気絶させられる追撃があればアツいですね。 #KOF at 03/03 14:31
mot_csb 体がかたいため、入浴後に柔軟するようにしてるけど毎回は面倒。そこで、入浴中にも柔軟すればいいんじゃね?と思いました。前屈だけでも毎回やれば効果ありそう。 at 03/03 14:28
mot_csb オールアバウトによると、回復量は『48+残り2カウントごとに1』みたいです。体力は207がMAXです。 RT @Dune_KOF あれ、94って、残り時間に応じて回復量変わらなかったっけ?95で変わるのは知ってたけど・・・。 at 03/03 14:23
mot_csb 続き。舞側としては、超必殺技をガードされても、相手が超必殺技を出せなかったり、ゲージがMAXにならなければ、反撃が比較的安くなる可能性があるので狙い目かも。 #KOF at 03/03 13:28
mot_csb KOF94 舞の超必殺技をガードした後の反撃についても確認したい。GCとガード後の反撃の2つに分かれる。GCは無敵時間のない技だと、最終段にGCしないと負ける可能性あり。発生が早い技なら、無敵時間なくてもOK?ガード後の反撃で痛いのはあるか? #KOF at 03/03 13:25
mot_csb KOF94 キングの超必殺技対策。見てからすぐに後方J→斜め下に攻撃判定のある技を出す、が基本だと思います。昔はJBとかで返していた記憶がありますが、タイミングを合わせたJCDの方がよさそうですね。 #KOF at 03/03 12:39
mot_csb KOF94 後方昇りJ攻撃にリスクを与えるなら弱無敵技くらいしかないか。ただ、J攻撃から連続ガードだと出せないし、攻撃側がガードや避けていると反撃されてしまうのでリスクはあるけど。キングの超必殺技は後方昇りJ攻撃に使えるかも? #KOF at 03/03 12:36
mot_csb KOF94 ユリのダッシュびんたの対の選択肢は屈Dかなー。ダッシュしてしまうと、びんた以外の行動はあんまり意味がないので、屈D先端の間合いで、屈Dとダッシュびんたの択にするといいかも? #KOF at 03/03 12:29
mot_csb KOF94 調べたいこと チンの鬼酔酒が立ち状態にヒットするキャラと、気絶時にヒットするキャラ。決まる条件は厳しいけど、永久なので、決まる条件はしっかり!確認しないと。後、端以外で気絶させた後にダウン中の相手を押しやすい行動も確認したい。空突撃かな? #KOF at 03/03 12:27
mot_csb KOF94 西日暮里VERSUS・第1回シングル決勝大会・その4(決勝) (4:36) #nicovideo #sm13760914 http://t.co/EG1RcuZ at 03/03 10:52
mot_csb 【マイリスト】KOF94 西日暮里VERSUS・第1回シングル決勝大会・その4(決勝) http://nico.ms/sm13760914 #sm13760914 at 03/03 10:52
mot_csb 『2011/03/02のつぶやき』Come sono bravo?|http://bit.ly/gAMyEg at 03/03 02:31