Come sono bravo?

MOTの運営する、サイト兼ブログです。今までのブログを集約させていってます!

2011/02/25のつぶやき

mot_csbKOF XI】110116生交代推進委員会合宿その4 (8:34) #nicovideo #sm13705793 http://t.co/Yy8aiXG at 02/25 23:32
mot_csb 【マイリスト】【KOF XI】110116生交代推進委員会合宿その4 http://nico.ms/sm13705793 #sm13705793 at 02/25 23:32
mot_csb 『【KOF XI】110116生交代推進委員会合宿』Come sono bravo?|http://bit.ly/gGEUHB at 02/25 23:29
mot_csb 『2月21日 中野TRF KOF'98月曜拳(?)』Come sono bravo?|http://bit.ly/eH3Y9U at 02/25 23:24
mot_csb 『KOF2000・西日暮里VERSUS』Come sono bravo?|http://bit.ly/dZaHQz at 02/25 23:22
mot_csb 『KOF02UM LL小岩 4on4 チームマッチ大会』Come sono bravo?|http://bit.ly/ebZpRI at 02/25 23:14
mot_csb 『KOF02UM 西日暮里VERSUS・第27回紅白戦』Come sono bravo?|http://bit.ly/i7uyeR at 02/25 22:59
mot_csb KOF2000のK'のカウンターモード発動とアーマーモード発動の発生は、どちらも1Fでした。 #KOF at 02/25 22:09
mot_csb 位置は関係なく、2Pが常にダメージが高いです。CPUと同ダメ……もしかしたらそうかもしれないですねー RT @yso4: @mot_csb ええ?!1Pと2Pでダメージ違うんですか?位置的に、2P側だとCPUと同ダメとかそういう・・・? at 02/25 21:23
mot_csb KOF94 気絶連続技 ブライアン ダッシュ236BorD→近C×2→623AorC ダッシュ236BorDはBDどちらでもOKですが、ダッシュ直後に出すと全段ヒットしない可能性があるので一瞬遅らせるといいです。無敵技の反撃に決めたいところですね。 #KOF at 02/25 20:07
mot_csb KOF94 気絶連係 アテナ 弱フェニックスアロー3ヒット→近D2ヒットor立ちCD #KOF at 02/25 20:05
mot_csb KOF94 ロバートの龍神脚対策案 「ガードして反撃」「スルーアタック地上ヒット→必殺技」 「空中停止を見て攻撃避け→地上連続技」 「ジャンプを見て垂直Jでかわし、垂直J攻撃から連続技」 #KOF at 02/25 20:01
mot_csb KOF94 キング同士、両者MAXで、近D1段目→強トラップショットの連続技を決めてみました。 http://p.twipple.jp/PdwBx at 02/25 19:26
mot_csb トラップショットは弱より強の方がダメージが高いのと、空中ヒットでダメージに変化があるかと思い確認してみました。 #KOF http://p.twipple.jp/B2dwz at 02/25 19:23
mot_csb 強トラップショット空中ヒットで確認してみました。RT @mot_csb:KOF94キングの弱トラップショットのダメージ比較画像。2Pの方が減ってますよね。 #KOF http://p.twipple.jp/9NxXE http://p.twipple.jp/B2dwz at 02/25 19:22
mot_csb さらに続き。気絶→気絶の連続技も確認する価値あり。援護攻撃がない場面ならMAX時でなくても即死は確実なので。 #KOF at 02/25 13:27
mot_csb さらに続き。地上気絶連続技自体もダメージを上げられるとなおよし。例えばジョーで近A×5→気絶よりも、近A×2→ためキャン近C→強ハリケーンの方がダメージが高くていい。 #KOF at 02/25 13:26
mot_csb さらに続き。地上からの気絶連続技は、できれば密着始動でない方が状況が限定されないのでいい。さらにいえば、屈B始動があればいうことなし。反撃時は関係ないけど、空Jなどから仕掛ける際に違ってくるため。 #KOF at 02/25 13:23
mot_csb 続き。テリーは近C→弱バーンがMAX時でも決まるため、MAXにしてもしなくてもいい。ジョーはMAXにしない方が気絶(&ダウン)を奪えていい。チャンやブライアンは地上から気絶させられないので、なるべくMAXにしておくといい。 #KOF at 02/25 13:21
mot_csb KOF94 パワーMAX状態だと、連続技が成立しにくいし、弱連打の決まる回数が減るし、ためキャンも使えなくなる。非MAXで気絶を狙えるキャラはMAXにあえてしない手もある反面、地上気絶連続技がないキャラはMAXにして火力を上げるのもあり。 #KOF at 02/25 13:18
mot_csb @pudhy なるほど、詳しくありがとうございます。 at 02/25 12:16
mot_csb 02UMwikiのレオナの基本戦術でいくつか……というか結構気になる部分がありました。具体的には、守りの項なのに、屈Bを攻めに使った場合について説明してたりします。気になる部分だけ直してみますかね。 #KOF at 02/25 12:15
mot_csb @pudhy そうなんですかw強いという話をよく聞くので、そうなのかな?と信じてしまってました。 at 02/25 11:55
mot_csb 昨日の歩数14109 at 02/25 11:00
mot_csb おはよう at 02/25 05:35
mot_csb 『2011/02/24のつぶやき』Come sono bravo?|http://bit.ly/gy7GOi at 02/25 03:56