mot_csb スピッツは作業用BGMとしても最適 at 01/05 22:56
mot_csb [KOF94]京のフレームデータ | http://bit.ly/dLAcZ3 at 01/05 20:22
mot_csb [KOF94]京の奈落落としの着地硬直がまったくないみたい。知らないことばっかりだ。 at 01/05 19:54
mot_csb [KOF94]屈Bのヒット時が3F有利なので、KOF94京では屈B→近Cが連続技になる猶予は1Fあるみたいです。ずっと猶予なしだと思ってたのでビックリ。 RT @mot_csb: [KOF94]京の近Cの発生2Fなのかw at 01/05 18:43
mot_csb [KOF94]京の近Cの発生2Fなのかw at 01/05 18:39
mot_csb [KOF94]フレームデータの調査で、特殊技をすっかり忘れてた。後で追加しよう。 at 01/05 18:35
mot_csb [KOF98UM]表ユリ同キャラで、密着弱雷煌拳を出すとGCCDをすかせる。硬直長すぎるので意味ないけど。 at 01/05 18:33
mot_csb [KOF98UM]メモ。通常技→クイック避けでGCCDをかわした後、ユリの623Cは確定し、庵の214Cは確定しなかった。発生11F以内の技が確定でいいのかな? at 01/05 18:29
mot_csb [KOF98UM]メモ。クイック避けはレバー4orNor6でないと出ない。避け攻撃からクイック避けはできない。J攻撃をかなり低めにガードさせないと着地ガードできなかった。02に比べるとGCCDの発生は早いのかな?それともユリだけ? at 01/05 18:17
mot_csb @shinnogo J攻撃はJ防止でなく、空対空のカテゴリーで考えるといいんじゃないでしょうか。 at 01/05 12:26
mot_csb . @shinnogo いえ、とりあえず作っただけで、自分は作業する予定はないです。作成者であり、現時点での管理人ではありますが、編集人ではないとお考え下さい。 at 01/05 12:12
mot_csb 2011/01/04のつぶやき | http://bit.ly/eCniTk at 01/05 03:35