▼優先順位
D>C>B>A
通常投げ>立ちCD
▼ガード硬直&ヒット硬直
弱攻撃 ガード硬直8F ヒット硬直11F
強攻撃 ガード硬直17F ヒット硬直21F
立ちCD ガード硬直17F
弱攻撃 ヒットストップ15F ノックバック(ガード時6F/ヒット時9F)
▼J関係
J攻撃を出した場合の着地硬直3F(攻撃避け、必殺技などでキャンセル可能)
JCDのフレームデータはJDと同じ(テリーのJCDとJDで確認)
▼入力関係
ダッシュ 6(1) N(1) 6(1)
バクステ 4(1) N(1) 4(6)
前方J 9(2)
後方J 7(2)
垂直J 8要素(2) ※優先順位は前方J、後方Jより下
大Jの入力 4or6or1or3を最低1F入力し、7or9に最低2F入力。隙間は1Fのみ?
キャラによっては7or9のみでも可能。
▼攻撃避け
キャラによって微妙に長さが違う
▼屈伸ガードによる投げ無効化
可能
▼同時押しによる必殺技防止
必殺技は立った状態では、パンチとキックを同時押しすると出ない。
具体的には、AD同時押し、BC同時押し、CD同時押しになる。(KOF95でも同様)
これを利用すれば、4タメ6系の必殺技があるキャラで、タメが完了した状態で6に入れながら通常投げを狙う場合、AD同時押し、BC同時押し、CD同時押しとすれば必殺技の暴発を防ぎつつ通常投げが狙える。(KOF95でも可能)
また、立った状態で必殺技のレバー部分+BC同時押しとすると、近C→必殺技が出せたりする。