mot_csb .@shinnogo ありがとうございます。確認してみたところ、対テリーの共通対策のページもすでにあるようですね。 at 09/25 21:52
mot_csb 02UMwiki クリスを相手にした場合の共通対策のページを作成しました。 http://bit.ly/9Xs2yJ 重要な項目から並べてみたつもりですが、どうでしょうか。 at 09/25 21:40
mot_csb 02UM表クリス。表クリス対策のページを探していて確認できたこと。MAXツイスタードライブを地上の相手にヒットさせた場合、KOF2002ではマキシマ、アンヘル、チャンが相手だと1Fコマンド投げが確定してましたが、02UMでは最速クラスのマキシマすら確定しませんでした。 at 09/25 21:19
mot_csb 図書館から帰宅したら、『アフタヌーン』が届いてました。ささやかな幸せ。 at 09/25 18:39
mot_csb キャラ対策のページをたくさん更新することで、ノウハウを会得できるはず at 09/25 15:11
mot_csb 02UMwikiについて。キャラ対策は、http://bit.ly/aaD81C 相手キャラ別の共通対策と、http://bit.ly/9zfCjA 使用キャラから見たキャラ対策のページを両方作成します。 at 09/25 09:48
mot_csb 02UMwikiについて。キャラ攻略は現在のキャラごとのページを基本として、別に初心者向けページを作成するという形にしようと考えています。ですので、現在のページは基本的には今のままでいいと考えます。ページ内の構成や、文章は変更する必要はあると考えますが。 at 09/25 09:46
mot_csb 昨日の歩数17092 at 09/25 08:03
mot_csb 2010/09/24のつぶやき | http://bit.ly/bhb793 at 09/25 02:55
mot_csb http://bit.ly/dlTLD8 な、なんだってー at 09/25 01:34
mot_csb .@dunekof 同感です。 at 09/25 01:33
mot_csb 02UMクーラ。近C(2段目)>236236AorCが端以外ではすべて連続ガードになるみたい。ゲージがない相手に対する(最後の)削りとして有効だと思うんですが、やってる人を見たことない。実際はどうなんでしょうか。 at 09/25 00:38
mot_csb 02&02UM。対クーラ。クーラの密着近C1段目ガード後に無敵技orコマンド投げを入れ込むのは有効?ほとんどリスクなさそうなんですが何か問題あるのかな? at 09/25 00:35
mot_csb 02UM。ジョンの屈C(空中CH)>強空砂塵が連続技になる。対低Jの対空として機能しないかな…… at 09/25 00:34
mot_csb 02UM。クーラで、通常技>弱バイツとするとバイスのGCCDを安定して返せた。無敵長そうだ(´∀`) at 09/25 00:33