(作成:2004/12/12)
KOFのことさんのフレームデータは、(予備,持続,戻り)という構成になっています。
「発生について」
予備フレームの長さと判断している人がいるようですが、正確には持続の1フレーム目に攻撃判定が出現するので、予備フレーム+1フレームが発生と考えるのが正しいです。
「ヒットorガード後の硬直差について」
地上弱攻撃の硬直時間はヒット時11フレーム、ガード時9フレーム、
地上強攻撃の硬直時間はヒット時19フレーム、ガード時17フレーム、
となっていますので、技をヒットorガードさせた後の硬直時間はそれぞれ、
弱攻撃(ヒット)=11-(持続-1+戻り)
弱攻撃(ガード)=9-(持続-1+戻り)
強攻撃(ヒット)=19-(持続-1+戻り)
強攻撃(ガード)=17-(持続-1+戻り)
となります。